OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーフパイプのモヒカンの選手

  • 困ってます
  • 質問No.216859
  • 閲覧数243
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (40/51)

こんにちは。
ソルトレークのハーフパイプでモヒカンの選手がいましたが、彼はスノボ界では有名な人なんですか?
実況の人は”ヘキ・ソーサ”と言ってましたが、検索しても見つかりません(^^;
どなたかスノボに詳しい方、教えて下さい~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

Heikki SORSA (ヘイキ・ソルサ)
で検索してみてください。
去年の札幌でのW杯では、モヒカンじゃないですね
お礼コメント
chanpon

お礼率 78% (40/51)

アドバイスありがとうございました!
”Heikki SORSA”だったんですね。
投稿日時 - 2002-02-20 05:09:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

フィンランドの『ヘイキ・ソーサ選手』ですね。
詳しくは知りませんが、W杯などでも優勝しているみたいですよ。
お礼コメント
chanpon

お礼率 78% (40/51)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-20 05:07:15