• 締切済み

松浦亜弥に釈由美子

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.6

私も女ですが、亜弥ちゃん大好きですよ。釈ちゃんはめちゃめちゃファンとかではないですが、特に嫌いと言うことは無いですね。可愛いと思いますよ。下で回答されている石川梨華ちゃんも好きです。(というよりモーニング娘。は全員好きですね) ただやっぱり私も若い頃(笑)はきっと嫌いだったと思います。やっぱり「やっかみ」ってのが大きいのではないですかね。彼女達が可愛いのを認めたくないというか。ぶりっ子加減も、自分があそこまで出来ないからこそ半分うらやましい気持ちもあるのではないかな?と思います。 女の子ならやっぱり「可愛くなりたい」「可愛い女の子でいたい」と思うのは当然の心理でしょうが、「可愛い物を素直に可愛いと言えない」と言う子も多いですよね。 やはり大人になるにつれ、他人の可愛さを認めることもできるようになってきたし、他人のぶりっ子も可愛いと素直に思えるようになりました。他人を認めることができるって言うのは、自分を認めることが出来た上でのことですので、それが出来ない人はどこか自分に自信が無い人なのでは・・・と考えます。 本当のところ、男性に本当に好かれる人は女性にも好かれているのではないでしょうか。ただそういう人のことを許せない女性は多くいるもので、そういう女性達の存在が「男に好かれるけど女に嫌われる」人を作り出しちゃうのかもしれませんね。 同性の可愛さを素直に認め、「可愛い」と言えるtsauraさんもとっても可愛いと思いますよ。(私もノーマルです。念のため・・・/笑) あ、そういえば女性にはあまり人気が無いようだけど、山口もえちゃんとか好きですけどね。