• 締切済み

 松浦亜弥に釈由美子

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.6

私も女ですが、亜弥ちゃん大好きですよ。釈ちゃんはめちゃめちゃファンとかではないですが、特に嫌いと言うことは無いですね。可愛いと思いますよ。下で回答されている石川梨華ちゃんも好きです。(というよりモーニング娘。は全員好きですね) ただやっぱり私も若い頃(笑)はきっと嫌いだったと思います。やっぱり「やっかみ」ってのが大きいのではないですかね。彼女達が可愛いのを認めたくないというか。ぶりっ子加減も、自分があそこまで出来ないからこそ半分うらやましい気持ちもあるのではないかな?と思います。 女の子ならやっぱり「可愛くなりたい」「可愛い女の子でいたい」と思うのは当然の心理でしょうが、「可愛い物を素直に可愛いと言えない」と言う子も多いですよね。 やはり大人になるにつれ、他人の可愛さを認めることもできるようになってきたし、他人のぶりっ子も可愛いと素直に思えるようになりました。他人を認めることができるって言うのは、自分を認めることが出来た上でのことですので、それが出来ない人はどこか自分に自信が無い人なのでは・・・と考えます。 本当のところ、男性に本当に好かれる人は女性にも好かれているのではないでしょうか。ただそういう人のことを許せない女性は多くいるもので、そういう女性達の存在が「男に好かれるけど女に嫌われる」人を作り出しちゃうのかもしれませんね。 同性の可愛さを素直に認め、「可愛い」と言えるtsauraさんもとっても可愛いと思いますよ。(私もノーマルです。念のため・・・/笑) あ、そういえば女性にはあまり人気が無いようだけど、山口もえちゃんとか好きですけどね。

関連するQ&A

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • かわいいと言われている人の中で

    くだらない質問ですみません。。。 (例えば)安達祐実や松浦亜弥や矢田亜希子や長谷川京子・・・のかわいさ(綺麗さ)と (例えば)上戸彩や菅野美穂や釈由美子や安倍なつみ(モ娘)・・・のかわいさ(綺麗さ) は私の中では何かが根本的に違う気がするのですが、何が違うのでしょうか?それとも同じ・・・?(いずれも一応人気者を集めたつもりなのですが…。) どなたかずばっと指摘してください!

  • 紅白

    松浦亜弥&DEF.DIVAがいますが 松浦もDEF.DIVAの一員なのに 松浦亜弥&DEF.DIVAなのでしょうか 松浦だけ特別にソロを歌うのか?  それに ゴリエが紅組? 女のかっこうしてるが ちゃんとした男だぞ いいのか 

  • 一回り以上若い奥さんだと自慢になりますか?

    先日10歳以上歳の離れた人(36歳)と、従姉(24歳)が結婚しました。 周りから「羨ましいな」「どうやってそんな若いこと知り合ったんだよ」とすごく羨ましがられていました。 しかも、従姉は、スタイルも良くすごく美人(釈由美子似)で品があって男女ともに認める「理想の女性」です。 少し天然なところもあるが、それすら相手の男性は可愛いと思っているようです。 若さに加えて、そんな整った女性がいたら、男性はやっぱり自慢したくなりますか? 彼女や奥さんが一回り以上若いと羨ましく思うものなのでしょうか?

  • 【男性のみ】こういう女性は好きじゃない

    男性の方のみ回答して下さい。 私は、 巨乳 (胸には興味ないし、華奢な女性の方がいい) 天然系(見てるとイライラするし、馬鹿っぽい) 自分の下の名前をいい年して言う女 ブリッコ 元ヤン系(下品)

  • 性格を直せと言われました

    性格を直せと言われました 先日の出来事なのですが、知り合いと三人でテレビを見ていて松浦亜弥が映っていたのですが、この時の三人の会話 A「あー、これ誰だっけ?上戸・・・上戸・・・」 B「上戸・・・上戸・・・、おいこれ誰だっけ?」 C(私)「上戸彩のことかな?」 AB「そうそう!上戸彩」 C「いや、これ本当の名前は松浦亜弥で、上戸彩とは別の人だよ」 A「は?じゃあなんで上戸彩なんて言ったんだよ。間違った名前教えて馬鹿にしてんのか?」 C「人を勘違いしてるのはわかっていたけど、上戸彩の下の名前に詰まってたみたいだから」 B「これ誰?って聞いてるんだから本当の名前教えればいいじゃん」 C「だからすぐに、この人は別人で松浦亜弥だよ。付け加えたでしょ?」 A「なんでそういう捻くれた事するかな?」 C「別にそこまで言われるほど酷い事はしてないと思うんだけど・・・。勘違いしてたそっちにだって非はるでしょ?上戸・・・上戸・・・って言われたら上戸彩と言いたくなるじゃない」 B「お前その性格直したほうがいいよ」 A「松浦亜弥と答えるのが普通の思考だよ。考え方が捻くれてる」 というような内容です。私の考え方っておかしいでしょうか? 私には松浦亜弥と上戸彩を勘違いしてた二人が逆ギレしてるようにしか思えません。私の性格に問題があるなら直したいとは思うのですが、どこがどう問題なのかわからないと直しようがありません。 上戸上戸と下の名前に詰まっていたから、上戸彩と答えた私はおかしいですか?

  • 「空中ブランコ」マユミ

    5/27の金曜エンタテイメント「空中ブランコ」ですけど、伊良部先生(阿部寛)のようなキャラは「トリック」などでみましたが、 ナースのマユミ(釈由美子)のようなキャラは久しぶりに見た気がします。 喜怒哀楽を滅多に表にしないのが、かえって個性的。 悪女っぽいけど誠実さは持っていそう。 身なりなどはある程度はしっかりしていて、バカ女ではない。 そんなキャラ ピンと来た人いませんか ドラマや映画などで具体的な作品あれば、ご紹介頂けないでしょうか

  • 釈由美子さんの喋り方

    発音が気になります。特に、「き」の発音。 他に、お笑いのスピードワゴンの小沢さんも 全く同じ感じ「き」の発音をします。私が、真似をするならば 舌先を上あごにくっ付けたまま「き」と発音する感じ。 発音については、よく「舌が長い」とか「舌ったらず」な喋り方の 方がいますが、そういう場合の喋り方とは また少し 違うような気がします。 釈由美子さんのような喋り方を、「○○な喋り方」と、そうなる理由を つけるとするならば、何なんでしょうか? ずーーっと昔から、あの発音が気になって仕方ないです。 「き」の発音が出にくい方って、けっこういるのでしょうか? ふと、昔同級生が『「ネギ」が言えない、どうしても「ネニ」になってしまう』と 言ってたのを思い出しました・・・

  • 釈 由美子さんについて

    最近、ヒルズ族の社長と話題になってる釈さんですが、以前何かの番組で凄くお金に苦労して、男の人にも媚び売ってきた・・・みたいな自爆発言をしたと何かのブログに書いてあったのですが、本当でしょうか?以前、オーラの泉にも出て同様の話をしたようなのですが、私は見ていませんでした。 彼女は確か、以前グラビアアイドルで「妖精を見た」とか珍発言をしてた記憶があるのですが、上記のような内容の過去の話や生い立ちなんかがありましたら教えて下さい。

  • 釈由美子は、大丈夫なのか?

    「毎年のように、ドンドン美しくなる釈サン」なのですが、平気なのですか? 途轍もない無理な事を繰り返しているのではありませんか?