OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィルスに感染してしまいました!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216824
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (209/239)

メールを開いたところ、ウィルスに感染してしまいました。そのため、メールの送受信が不能となってしまいました。どうしたらいいんでしょう?
知識がないので、どうしたら元に戻るかもわからず困っています。初心者でもわかるように説明していただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

こんにちは。
状況はメールの送受信ができなくなっただけですか?
ウィルスに感染と言い切ってる根拠が詳しくわからないのですが、
そのメールに添付されていたファイル名も明記してほしいです。
ウィルスじゃないような気もするので・・・。
メールの設定を一度見直してみてください。
メーラーが何かもわかりませんが、アウトルックの場合でしたら、
メニューバーのツール→アカウント→メールタブ→使用してるものを
選択してプロパティで設定を見れます。
プロバイダから来た設定とちがくないか見直してください。(IDとパスも)
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

早い回答どうもありがとうございました!解決することができました。
投稿日時 - 2002-02-13 04:02:17
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ