OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

P211i のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216822
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

最近やっている携帯電話のP211iのCMに出ている女の人はいったい何という方なのでしょうか?
ご存じの方どうか教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

お礼コメント
yakumo92

お礼率 11% (1/9)

日本人っぽくない顔立ちだなぁと思っていたら、オーストラリア人とタイ人のハーフだったんですね。どーも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 13:40:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

イメージキャラクターは、
2月15日オープン(予定)みたいです。