• 締切済み

WWE

WWEの着うたがのってるサイトってありますか?

みんなの回答

回答No.2

有料にはなりますが、「WWE Mobile」というサイトでダウンロードすることができます。 メジャーどころの入場曲はほぼ網羅されていると思います。

• blue_leo
回答No.1

キャリアが書かれていないので着うたということでとりあえずau http://duogate.jp/duogate/ez/sports/combative/ ここからたどれます。 もし無料で、などという話であればそれは違法サイトなのでここで答えることはできません。