総ありがとう数 累計4,285万(2014年10月26日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
kurukupipu

PCで温泉マーク打てますか?
温泉で変換しても出ませんよね?
  • 回答数5
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全5件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-05-22 19:50:31
  • 回答No.3
noname#67354

  • 同意数-1(0-1)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全4件)

  • 2006-05-22 19:02:30
  • 回答No.1
ユニコード2668に入ったますよ。
補足コメント
ユニコードってどうやって入力するんですか?
投稿日時 - 2006-05-22 19:19:20
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-05-22 19:09:17
  • 回答No.2
> 温泉で変換しても出ませんよね?

Microsoft IMEの場合,「記号辞書」を有効にすると変換できます。
補足コメント
どうやって「記号辞書」を有効にするんですか?
投稿日時 - 2006-05-22 19:20:34
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-05-22 19:51:08
  • 回答No.4
地図記号をダウンロードできるサイトがあります。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-05-22 20:09:48
  • 回答No.5
#2です。

言語バーの[ツール]ボタン(ボタンの上にマウスポインタをおくと説明の文字が出ます)→[プロパティ]→[辞書/学習]タブ→[IME 記号辞書]のチェックを入れる(灰色チェックではなくてしっかり入れてください)

言語バーがわからない場合は,下記のサイトを参考にしてください。
言語バーは筆のマークとか「あ般」等のボタンがあるバーです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/18/xllangbar.html
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください