• 締切済み

これはHTMLだけでも作れますか?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

macromedia社のFLASHというソフトを使って作られています。 アニメーションしているところなどを、右クリックしてみてください。 FLASHが使われている部分なら、さまざまなメニューと一緒に Macromedia Flash Playerについて、って書かれていますので、 これでFLASHが使われているのがわかります。 http://www.macromedia.com/jp/software/flash/