• ベストアンサー

池田先生

学会の機関紙、他社の週刊誌を読みましたが先生が朝鮮にゆかりがあるのは本当ですか?そういえば日蓮大聖人が安房の小湊でお生まれになり幼少期を善日麻呂として幼少期を過ごされたという鎌倉時代の伝記が明確に記されているのに、ごく最近の昭和初期の国最近の先生の出生、幼少期、青年期が戸田先生とお会いになる以前がまったく知らされておりませんが?

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edf
回答No.1
Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。 金融業をやってらしたとかも。

Okiura
質問者

補足

それなりに大物には違いないので知らされてないのは変です。

その他の回答 (1)

• EmethG
回答No.2

在日二世です。  Web レベルのデータなら、検索すれば山ほど出てきますから、ご自分で確認して下さい。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。