• ベストアンサー

携帯とPC

質問です。携帯の中の情報(番号やアドレス)をパソコンで 見る方法はないのでしょうか??液晶が割れてしまって、 メモリが見れないのです。もしあるのでしたら方法なども 教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.2

ソフトは色々あるのですが、例えば「携快電話」。パッケージにソフトと 携帯接続ケーブルが入っています。ケーブルで携帯とPCをつなぐと、 携帯のメモリなどが見られるはずです。液晶割れてても、多分大丈夫 だと思います。経験者の方、補足お願いします。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/qa/k/sousa/sousa_01.html
tomarzi
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m携快電話なんて いいですね~。参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• SLIM
回答No.3

携帯エディタを使えば簡単だと。 たとえばこんなの 携帯エディ http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/ ほかにもたくさん市販されています。 ご自分の形態に合わせて選んでください。

tomarzi
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいませんm(__)mそんな 便利なソフトがあるんですね。ほんと助かりました。

• kougasha
回答No.1

有名なのは、インクリメントP社「携帯エディ」でしょうね。

参考URL:
http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/
tomarzi
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m参考になりました。 ありがとうございます。