OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダンディ坂野がマクドナルドで働いてるってホントですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216767
  • 閲覧数1393
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか?
ドコのマックなのでしょうか?
知ってる方いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

サンミュージック・・・。
ありがとうございました
そこまで分かれば自分でしらばられると思います。わざわざお答えくれて嬉しいです^^
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-14 15:50:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

MCで働いているってのを前に聞いたことはあります。
マネージャークラス(ほぼ店長)らしいです。
今でもそうなのかはちょっとわかりません。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

やはり本当だったんですね。噂程度でしか分からなかったので確信もてて嬉しいです。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-13 04:45:05
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私、実際に働いているの見ました。場所は、ここには書けませんが杉並区のとあるマクドナルドにいますよ。本人に聞けば教えてくれますよ。それと、たぶん今もやってると思います。マネジャーだそうです。
私、実際に働いているの見ました。場所は、ここには書けませんが杉並区のとあるマクドナルドにいますよ。本人に聞けば教えてくれますよ。それと、たぶん今もやってると思います。マネジャーだそうです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

たびたび、すみません。ダンディーさんの事務所に電話すると教えてくれるかもしれませんよ。「ダンディーさんがマックで働いてるって聞いたんですけど・・・どこですか?」と聞けば意外と教えてくれるかもしれませんよ。あと、たまに芸人さんが出たりもしますよ。(若手の人ですが)
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

杉並区ですか。しかもマネージャー・・・。
やっぱりこういう所に細かい所在地を書くのはまずいでしょうか。
ダンディさんの事務所ってドコでしたっけ?
本当に電話してみたいくらいなんですが。
細かい情報ありがとうございます
嬉しいです
投稿日時 - 2002-02-13 04:47:55