• ベストアンサー

無責任では?

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.4

会社の業務上のトラブルなら、責任はあるでしょう。 >当事者に支払能力が無い 業務上で、会社の指示のもとなら、当事者には責任はないのでは? >請求は可能でしょうか? そう言う法律って無いですか? トラブルの内容によって、適用する法律が変わると思います。市役所などで、地元の弁護士会の無料相談などがあれば、詳しく相談してみるのもいいかもしれませんよ。

s-kataoka
質問者

お礼

有り難うございます。下記の皆様に対しての補足いたしましたので、回答頂いてから対応させていただきます。