OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぜ三菱はパソコンを作らない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216760
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

なぜ三菱電機はパソコンを作らないのですか?
以前に作っていたことはあるのでしょうか?
ほかに三菱がITでちからを入れていることがあったら教えて!goo
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

三菱、パソコン作ってますよ。
アプリコットってシリーズ、聞いたことないですか?
ノートからタワーまで幅広く作ってます。
http://www.melco.co.jp/office/computer/pc.html

三菱が他にIT関連で力を入れてるのはこんな分野。
http://www.melco.co.jp/office/computer/index.html
専門性の高い業務向けのソリューションが圧倒的ですね。
お礼コメント
noname#6033

参考URL拝見いたしました。
びっくりです。
投稿日時 - 2002-02-13 00:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (18/50)

三菱はパソコンを出していましたよ。中古屋に行けば、たまに買えます。なぜやめたのかというと、売れないから。パソコン用のモニタとかは、いまでも出しています。
三菱はパソコンを出していましたよ。中古屋に行けば、たまに買えます。なぜやめたのかというと、売れないから。パソコン用のモニタとかは、いまでも出しています。