• ベストアンサー

一太郎で行間の幅(行間ラインの幅)を統一するにはどうしたらよいですか

一太郎で行を示すラインの幅を調節するにはどうしたらよいですか? 2行目までは同じ幅なのですが、 3行目からは行間の幅が広くなっています。 全ての行を同じ幅にしたいです。 やり方を教えて頂けますか?

• foo-m
  • お礼率65% (82/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ro-chan
回答No.1

書式-改行幅-任意改行で、3行目の数値を2行目と同じにすればできると思います。 または、書式-段落属性-解除で、改行幅を解除します。

foo-m
質問者

お礼

早急な回答有り難うございました。 出来ました。 助かりました。