• ベストアンサー

ドデカザウルスの他のチビキャラについて

bakutoの回答

  • ベストアンサー
  • bakuto
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

こんにちは 「ZZZ]の文字が大きくなるんですが、この発展型は、攻略誌によれば出現すれば鉄板(大当たり確定)のようです。私は3回しか見ていませんが、いずれも当たっています。 UFOも通常の形でスーパーリーチ確定ですが、これはぜんぜん当たりません。 隕石を降らせるやつは、私も見たことがありません。(やはり鉄板) バッタは画面中央あたりで30°くらいの角度でジャンプします。バッタ、原人、エリマキトカゲなどの発展型は出現率が低いようです。 連続予告が売りで発表された台ですが、1日中打ってても、3連続(鉄板)は1度も出ないことの方が多いです。連続で2度目に発展型が出たときが熱いのでは? 2度目もノーマル型だとそれっきりがほとんです。 ただし、三共の台は通常絵柄から、確変に成り上がると爆発することが多いですよ。次に発表された「CRFおとぎらんど」も打ってみましたが、よくわからない台です。予告のシステムとかが複雑すぎます。(まぁ当たってるときは、なにが出ても当たるんですが、) 最近ホールに導入中だと思いますが、もう次の機種が発表されてます。 三共は新台を出しすぎです。 がんばってください。

mamekome
質問者

お礼

bakutoさん、詳しい回答ありがとうございます。 発展型を見落としていたのかもしれません。三連続は私もお目見かかったことがないです。ほんとに出るのかなー?って疑心暗鬼になってます(^_-) 三共の台の特徴、知らなかったので参考になりました。 「おとぎらんど」私も打ってみましたが、ほんとーーによくわからない台ですよね!お店に貼ってある、説明ポスターを見ても複雑すぎて・・・。 背景探しで疲れちゃいました。気にしなければいいのですけど、つい、探しちゃうんですよ・・・。(^_^;) チビキャラの事もわかってすっきりしました!鉄板見れるように、がんばってみます!ありがとうございました。(^_^)v

関連するQ&A

  • これはカマキリとバッタの卵ですか?

    これはカマキリとバッタの卵ですか? これは何の卵でしょうか 気づいたらカマキリとバッタを入れていた虫かごの中にあったものです

  • 車の屋根についている謎の物体は?

     自分なりに調べてみたのですが、分からないので質問します。  たまにですが、屋根に白いアンテナ(レーダー?)のような物体をつけている車を見かけます。  車種は色々ですが、最近見たのはデリカスペースギアでした。普通の民家のガレージにとまっていました。見た目も特に商用車等の特殊な雰囲気もありませんでした。  それで肝心の物体の形ですが、直径20センチ程度、高さが15センチ程度の丸みを帯びた白い円柱形に近い形です。円柱の中央円周部分には1cm程のツバ(UFOの周りの部分みたいなもの)があったように思います。  形をあえて例えるならばでっぷりと太った四角ばったUFOといったところでしょうか。  くだらない質問ですが、あれが何なのかちょっと気になっていたもので。 宜しくお願い致します。  

  • 他のメダカを追いかけて攻撃?

    こんにちは。 1週間前からメダカを飼い始めました。 2~3日前から、他のメダカが傍にくると急に動きが機敏になり、追いかけて突くメダカがいます。 とにかく視界に入ると威嚇しているような感じなので、どちらのメダカも弱ってしまうのでは?と心配です。 過去の類似の質問を見ると、種類が違うのではという回答がありましたが、どうやら同じメダカのようです。 水槽の中にお腹が大きいメダカがいるので、卵を産む前で気が立っているのかな?とも思います。(まだ卵はぶらさげていません) 隔離したほうがいいでしょうか? 原因・対処法など、ご存知の方は教えてください。

  • 彼女がいるのに他の人を好きに……

    罪悪感に苦しんでいます……。 というのも、私には4年間付き合っている彼女がいるのですが、半年前、ちょっといざこざがあったときに、職場の前から気になっていた女性の方に気持ちが一気に傾いてしまったのです。 それまでは彼女のことがあったので恋愛感情までは発展しなかったのですが、心に隙ができたときに、その方への気持ちが抑えきれなくなってしまいました。 今の彼女を裏切るのがつらいです。 でも自分の心に嘘をつくのもつらい。 彼女にとっても、そっちの方が失礼なのかなという気もします。 今は彼女との距離はちょっと置いて、その職場の女性とたまに食事にいったりしている状況です。 ずるいことしてるなと思いつつも、それで自分の気持ちを見極めようと思っています。 でも、どのタイミングで、どのきっかけで、どう決断すればいいのかわかりません。 どっちに転んでもつらい気がして……。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 『バッタ君町へ行く』について

    前に『バッタ君町へ行く』を見たことがあるのですが うろ覚えで気になっています。 だいたいのあらすじでいいので教えてもらえないでしょうか?

  • 他はなんともないのに下痢

    主人が下痢をしやすいみたいです。 結婚前は、毎日のように下痢をしていたらしく、それも何年も。 なので、病気ではないと思います。 最近は、大分良くなったようですが、たまに下痢をするようです。 今日の朝も下痢をしていました。 何が原因なのでしょうか?食事でしょうか? 昨日の夕飯は、 煮込みハンバーグ(しめじと半熟目玉焼き付)、レタスとトマトのサラダ、チヂミ、ごま豆腐。おくら。でした。 その後、すももを食べて、おかきを食べて、コーヒー牛乳を飲んでいました。 朝は、バナナ、パン、野菜ジュースを飲んでいました。 卵にあたったら、お腹痛くなりますよね。 痛みはないので、卵が原因ではないだろうし。 ごま豆腐がごまがたくさん入ってるやつだったので、 消化不良起こしたのかなという気もします。 何か分かることがありましたら、教えてください。

  • 他大学での講義の受講

     うちのA大学の大学院で刑法の授業を受け持っているZ教授がいるのですが、発展的な授業でついていけない学生が多数いるのです(そもそも今まで法律を勉強したことがない)。  そこで、そのZ教授は自分は別のB大学の学部でも刑法を教えているので、基礎的な講義を聴きたい人は、B大学の講義を聴きにきてもいいです、と言ったのです。  さて、講義を担当している教授の許諾があったからといって、A大学院の学生はB大学の学部の講義を聴くのはB大学との関係で、法律的な問題は生じないのでしょうか?

  • 何年か前に、ミステリーUFO「QFO(キューフォー)」という不思議なお

    何年か前に、ミステリーUFO「QFO(キューフォー)」という不思議なおもちゃが登場しましたが、まだまだUFOものって流行ってるんですかね。UFO好きな6歳の子供へのプレゼントで何がいいか悩んでます。 私の大好きな元タレントの坂本美樹さんもブログでオススメしていたので、気になりました。

  • モンハン2ndG

    いまさら2ndGだと思われるかもしれませんが、 質問します。  (リオソウルZ)が作りたいのですが。     (蒼火竜の重殻)  (火竜の剛翼)  (火竜の天鱗)  (皇帝バッタ)   この4っつがだれから取れるのか?教えてください。

  • 他にも女性が…??

    私には、お付き合いをして6ヵ月くらいになる彼氏がいます。 先日、久しぶりにデートをしました。 ドライブをしていたのですが、私が気分が悪くなってしまい、 助手席ではなく、後部座席で休ませてもらいました。 その時に、見えたのですが・・・大きめのぬいぐるみがありました。 彼は、ぬいぐるみを車に飾ってるわけではなくただ荷物に混じって? あったように見えました。 私が、何気なく「ディズニーのキャラクターで何が好き?」と、 聞いてみたのですがおいてあったぬいぐるみとは違った答えでした。 また、私が好きなキャラクターとも違いました。 普段、UFOキャッチャー?などをするようには思えません。 (実際に、あまりやったことがないと言っていましたので。) そこで、私は他にもお付き合いしている女性がいるのかな? なんて思ってしまったのですが・・・。 客観的に見て、どう思われますでしょうか? 彼の事を追究することはできないと思います。 いたとしても、嘘で通すでしょうから。 真実は分らないのも、もやもやするのですが・・・。 かといって、好きになってしまったので浮気をしていたとしても、 離れることは簡単に出来ないと思うのです。 私は、どうすべきなのでしょうか?気にしないのが一番でしょうか? ぜひ、多くのご回答よろしくお願いいたします。