• 締切済み

関西圏の家の掃除屋さん

現在マンションの1住戸を私の仕事用事務所として使用しています。 最近業務が忙しくなってきたため、事務所の掃除を何処かの掃除屋さんに頼みたいのですが、値段や掃除の内容が魅力的な業者を教えて下さい。 事務所は神戸市にあり、広さは60m2程度で1~2週間に1回の掃除依頼を考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ss79
  • ベストアンサー率33% (258/765)
回答No.1

ダスキンにそうゆうサービスがあります。 魅力的費用かどうか知りませんが。 内容は交渉次第で掃除の範囲、手段等決められる筈です。

crospy13
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりダスキンがいいんですかね・・・ 一応見積もりをとることにしました。

関連するQ&A

  • 「下水道掃除に来た」とは?

    今日実家であったことです。 家のチャイムがなったので外に出てみると、若いお兄さんが立っていて お兄さん「下水道の掃除に来てんけど、勝手に入ったらあかんと思って。」 うちの母「市から依頼されてるんですか?」 お兄さん「違いますよ。」 うちの母「知ってる業者さんに掃除してもらうので結構です。」 お兄さん「(外にいる人に向かって)掃除せんでいいねんて。」 それで帰っていったそうです。 これって何なんでしょう?掃除をしてお金を請求するつもりだったのでしょうか? もし私が実家にいたら訳も分からず「はい、お願いします。」なんて言いそうです。 場所は神戸市です。 よろしくお願いします。

  • マンションの退去時に掃除しますか?

    マンションを退去する際に、掃除をすると返金するお金をたくさんもらえますか? マンションを退去したらどうせ業者に掃除を依頼すると思うので、返金されるお金は変わらないと思うのですが・・・。 負担は破損したものだけの費用だけとおもうのですが、退去された事のある方教えてください。

  • エアコンの掃除について

    私は今住んでるマンションに去年の4月にきたんですけど、エアコンを全く掃除してないんですけど、エアコンの掃除の仕方がわからないので業者に頼もうと思っているんですけど、どこかいい会社知ってます?ダスキンは1台16000円だそうです。ちなみに住んでる場所は千葉市の若葉区です。

  • 中古マンション各戸の専有面積を知る方法は???

    遠くない将来に,中古マンションに移り住むことを考えています。 転居先候補を自分なりに調べてみた結果,気になるマンションを見つけ出すことができました。 そのマンションは大規模で,全部で10棟ある内,採光面が「南」になっている(バルコニーが南側にある)住戸を有する棟は,3棟だけとなっています。 私は,南向き住戸を希望していまして,専有面積は「65㎡以上」を条件にしたいと考えています。 そして,現時点で,次のことを予め知っておきたいと思っています。 『南向き住戸を有する三つの棟には,65㎡以上の住戸が,それそれの棟において,どの階にいくつ存在するのか???』 「そんなの,不動産屋さんに尋ねればいいじゃん…」と言われてしまいそうですが,具体的なアクションを起こすのが,まだ先のことになりますので,業者さんの手を煩わして後は知らんぷり…ということはしたくないのです。 私なりに考えたのは,当該マンション(棟)の登記簿謄本を取得すれば,その棟の全戸の専有面積を知ることができるのかも??? …ということですが,果たして,それが正解なのかどうかは,よく分かっていません。 登記簿謄本を取得することで,各戸の専有面積が分かるのかどうかも,よく理解できていません。 マンション一棟における全戸の専有面積を,個別に知るための良策・効率的な方法をご教示頂きたく存じます。 ちょっと風変わりな質問内容になってしまいましたが,よろしくお願いいたします。 以上です。

  • オススメのエアコン掃除業者(京都)

    エアコンを使用開始時にカビ臭いので掃除をしたいと思っています。 本当は自分でやりたかったのですが、事故をしてしまい現在は そういった作業は出来ない状態です。 そこでエアコンの清掃業者に依頼をしたいと思っているのですが、 アトピー&ほこりアレルギー持ちなので、 綺麗に掃除をしてくれる業者が良いかなと考えています。 値段は当然リーズナブルな方が有難いのですが、 いい加減な仕事をされたら元も子もないので、 キッチリと仕事をしてくれ、更にカビ予防なども ちゃんとしてくれる業者をご存知ないでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

  • マンションでベランダのない外側の窓ふきをしてくれる業者さんに関して

    マンションに住んおりますが、汚れた窓の外側を掃除したいのですが、ベランダもなくいつもさる芸のようにあちらこちらにつかまってやっと掃除をしております。そこで、マンションの組合にマンション全体で外側の窓掃除を業者に依頼したいと思いますが、コストやどこに頼めばよいのか全く検討がつきません。ご存知の方、または、ご自分のマンションでそのような業者さんが、掃除をしくれている方がいらっしゃいましたら、一世帯あたりのコストや業者さんを教えて下さいませんか? 当方のマンションは、3階建て(43戸)で、一世帯あたり2~4枚程度の窓ガラスかとおもいます。

  • 賃貸退去時のお掃除は?

    初めての賃貸マンションから、引っ越しします。 退去時のお掃除はどの程度するものなのでしょうか? 大掃除並みですか? 窓ふきやベランダの掃除なんかもしておくべきなんですか? 最後に立ち会いで痛みなどの確認があると言われましたが、その際に掃除が出来ているのといないのとでは何か差があったりするのでしょうか? 次の人が入る前に業者が入ってクリーニングはするみたいなので、無駄なのかな~なんて思ってみたりしますが。 初心者で全く基準が分かりません・・・。 ぜひ、教えてください。

  • 手頃なお掃除屋さんを教えてください (東京都在住)

    年末が近づき大掃除の季節になりました。 今年は通常では届かない位置までしっかりお掃除をしたいと思い、ハウスクリーニング業者のHPを探しましたが、当然ながら掃除内容に対する価格は各社でばらばらでした。 私は有名どころの業者としては「ダ●キン」しか知らないのですが、 1) ダス●ンに依頼したことのある方、結果に満足できましたか?(価格相応のことはあると思いましたか?) 2) 他に、そこそこの価格でしっかりお掃除をしてくれる会社をご存知の方があれば、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • お掃除ロボット「トリロバイト」について

    こんにちは。お世話になります。 このたび、家を新築し、両親に新築祝いを買ってもらうことになりました。 犬を飼っているので抜け毛がひどく、1週間掃除しないと 部屋の中を愛犬の毛が舞っています。(^_^;) 共働きのため、どうしても掃除機をかけるのは週末になります。 そこでお掃除ロボットが欲しいな、と思ったのですが、 なにせ高価なので迷っています。 実際に使っている方、いらっしゃいますか? お値段ほどの価値はあるか、 どの程度のお掃除をしてくれるものなのか、 等々、何でも良いのでぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 神戸市内が活動範囲のマンション管理会社の一覧を探しています

    神戸市内のマンション住民です。 いま委託しているマンション管理会社が気に入らないので、別な業者をと考えています。 出来れば、評価まで入った、マンション管理会社の一覧表(神戸市内)を探していますが、以外に見つからないのです。 どなたか、お教えください。