• 締切済み

インターネットエクスプローラーについて

インターネットエクスプローラーで、適当なサイトを開き右クリックで「新しいウィンドウで開く」で開こうとすると以前のウィンドウが閉じてしまい新しいウィンドウだけが残ってしまいウィンドウが1枚だけしか開けない状態なのですが。

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! Yahoo!やGoogleなどのツールバーを使用されている場合は、ポップアップのブロック機能を停止されるか? アンインストールして下さい。 「Yahoo! Toolbar ポップアップブロッカーヘルプ」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/pub/ から 「ポップアップブロッカーを止めるには」の項を 「googleツールバー ヘルプ ポップアップブロッカーについて」 http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=17311&topic=116 を参考にして下さい。