• ベストアンサー

エヴァンゲリオンの小説

どのジャンルでもかまいませんとりあえず小説ならいいです。 どこに売っているか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1686
noname#1686
回答No.2

babadashさんこんにちわ。 小説とはちょっと違っているのですが、文庫サイズで、アスカとレイの文庫写真集という、文庫サイズの短めの本が出ています。アスカとレイの声優さんが執筆されたそうですが。本当に短いです。 REI(レイ)―新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集 角川文庫¥440 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043414013/249-0957191-3487514 ASUKA(アスカ)―新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集 角川文庫¥440 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043414021/qid%3D1013537146/249-0957191-3487514 記入したサイトはamazonという、インターネットで本が買えるサイトのアドレスで、上記2冊の本を紹介していて、本の表紙が見られます。しかしこのサイトでは残念ながら在庫切れなようです。 でもよろしかったら参考にしてくださいね。

babadash
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます!!

その他の回答 (1)

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.1

公式の小説はなかったように思いますが。 ファンによる創作でよければ、下記をご参考に サイドストーリーのリンクです。

参考URL:
http://metatron.esi.yamanashi.ac.jp/kiku/link.html
babadash
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 小説家になろうの小説

    最近小説家になろうというサイトで小説を読むのにはまっています。そこで面白い小説を教えてもらいたいのですが条件としては連載中で70話以上のものでお願いします。ジャンルはファンタジーが好みですが面白ければ何でもいいです。

  • 小説探してます

    小説を最近読みだしました。 まだ400pほどの短編小説しか読めませんがすごく小説はおもしろいです。 そこでおもしろい小説を探そうと思ったんですが、 多すぎてどれが面白いかわかりません(汗 そこで皆さんのオススメの小説を教えてもらえませんか? 今のところ好きなジャンルはSF、(すこし切ない)ラブストーリーぐらいです。 上記のジャンル以外でもこれだけは読んでおいて!みたいな小説を教えて下さい!! ラノベでもいいです。 よろしくお願いします!(やっぱり若干ラブストーリー系を多めに教えて下さい)

  • また買いたくなるような、面白い小説を探しています!

    私は今までアニメや漫画から→小説になったようなジャンルの小説ばかり読んできました。 ただ最近、アニメや漫画以外の小説も読んでみようという気になり、面白い小説を探しています。 (漫画&アニメ→小説ではなく、小説→アニメ&漫画がいいです) ついでにハマった、面白い、と感じた作品は「デュラララ」です。 個人的にどんなジャンルでも構いません。ただ、萌え系のジャンルはちょっと…(汗) あまり難しすぎる話も得意じゃありません。 最近興味をもったのは、「謎解きはディナーのあとで」です。テレビでも面白いと評価されていて、とても気になっています。 できればこの作品の感想なども教えて下さると嬉しいです。

  • 小説書きたい!

    小説というものを、とにかく書いてみたいんです。ただ、その題材が全く見つからなくって。一度も書いたことないんで得意なジャンルもなにもないのですが、書いている私自身が赤面しちゃう様な恋愛モノでなければどんなジャンルでも結構です。簡単な小説のストーリーを、一緒に考えていただけませんでしょうか。

  • こんな小説があったら読んでみたい

    こんな小説があったら読んでみたい、というものがあれば是非教えてください。ジャンルは問いません。 【小説のジャンル】 【タイトル】 【話の内容】 【好きな作家orその話を書いてもらいたい作家】 全部答えなくてもおkです。 お礼は必ずします。

  • 好きな小説家

    一番好きな小説家を教えてください。 SFでも、時代小説でも、推理小説でもジャンルは問いません。 海外の小説家でも、亡くなった方でもかまいません。 それらを総合して一番好きな小説家を教えてください。 出来れば、一番良かった作品や理由も教えてください。

  • 小説について

    小説って好きなジャンルと書きたいジャンル違ってもいいですか? 官能小説を趣味で書いているんですが誘惑系やイチャラブ系を書きたいんですが読むジャンルは調教系なんです 誘惑系も読んだ方がいいですか? 読書スタイルは通勤の電車で調教もののエロゲのワンシーン読んで休日は1,2冊読む感じです

  • 小説に関して

     知り合いが小説を読んでいまして、それで自分も呼んでみたいな―って思いました。  しかし、私は今まで小説を読んだことがありません。 なので、ジャンルは問いませんので何かお勧めの小説を紹介していただけませんか?  ※私への批判はやめましょう!

  • 男性が好む小説、女性が好む小説のジャンルをそれぞれ教えてください。

    男性が好む小説のジャンル、女性が好む小説のジャンルは平均的にはどんなものですか?

  • なにか面白い小説ありませんか?

    なにか面白い小説ありませんか? ジャンルは問いません。