OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カオヤセするには

  • 困ってます
  • 質問No.216712
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/18)

昔から顔に肉がつきやすく悩んでます!贅沢かもしれないけどなるべく道具などをつかわずやせたいです。どうしたらいいでしょう・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

こんにちは.
ずっと前にテレビで見たのですが,
顔には沢山の筋肉があるそうです.
しかし,普通に生活をしているとその筋肉は使われずに衰えてしまうだけだそうです.
顔ヤセするには,これらの沢山の筋肉を運動させるのがいい!と
その時にいってました.

例えば,笑うことです.
笑えば,顔の筋肉はいっぱい使われるそうです.

後は,
無理にでも使うことです.
すっごくぶさいくになってしまいますけど,
まず,口をおもいっきり開いて顔の筋肉を伸ばすのを数秒
(何秒やったか忘れました)
次に,筋肉を縮めるために,
顔のあらゆる部分を鼻のあたりに集める感じでぎゅっってする
(意味わかりますか...??)
のを数秒(上と同じ時間やったと思います)
それを数回毎日続けるっていうのを
昼間の番組で見ました.

モデルさんも一緒にぶっさいくな顔になりながら
必死でやっていたので記憶に残ってます(笑
ちなみに,私もそのとき一緒にぶさいくをやっていました(笑
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんは リンパ球を刺激するとやせると言われています。 アゴの下のリンパ球を耳の下からアゴ先にマッサージをすると よいそうです。
こんばんは
リンパ球を刺激するとやせると言われています。
アゴの下のリンパ球を耳の下からアゴ先にマッサージをすると
よいそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ