• 締切済み

数式をいれたい

Power pointで数式を入れることができないのでしょうか? もしできないのであれば、特殊文字(ギリシャ文字)を通常の文字を打つのにゴシックを使ってので、Arialなどの他のフォントを使って記入することは出来ないでしょうか?

みんなの回答

• iwa_pon
回答No.2

できます!!!「挿入」→「オブジェクト」→「Microsoft 数式 **」と進んでいくとできると思います!!

• himitsu
回答No.1

Microsoft Officeであれば、数式エディタという数式を作成・編集できるツールが付いてます。 もし現状で利用できないければ、OfficeのCD-ROMから機能追加できるはずです。