• ベストアンサー

Real playerで助けてください やばいんです

postgirlの回答

• postgirl
回答No.3

RealPlayerを起動してメニューバーの「表示」「環境設定」の順にクリックする。 そして「場所バーのクリア」でとりあえず履歴が消せます。表面上はHなサイトを見たという形跡は無くすことが出来ると思いますよ!! よほどPCに詳しい人でなければこれで良いと思います。 ではHなサイトを見るのはほどほどにね!!

itkakumei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました Hサイトはほどほどにします

itkakumei
質問者

補足

履歴が消えてもファイルのところに残っているんです たすけてください  もうぜったいやりませんから