OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大網でのADSLは?

  • 困ってます
  • 質問No.216648
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (23/44)

非常にローカルな質問で恐縮ですが、ご教示下さい。小生は千葉県山武郡大網白里町に住んでおります。ADSLを導入したいと思いますが、当地がADSLサービスのエリア内に入っているか、またサービスを提供している業者はどこかという点について、どのようにして調べたらよいのでしょうか。複数のサービス業者があった場合、その選択にあたり地域による注意点などはあるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

ブロードバンド環境の確認には下記のサイトが良く使われてるようです。

「RBBTODAY」といって該当地域で何処が利用可能か教えてくれるもの。
お礼コメント
tomizu

お礼率 52% (23/44)

ありがとうございます。このようなサイトがあることを知りませんでした。
投稿日時 - 2002-02-12 22:14:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

まず、NTT東日本のHPからどうですか?
お礼コメント
tomizu

お礼率 52% (23/44)

ありがとうございます。こちらのサイトに行ってみましたが、よくわかりませんでしたので・・・。もう一度良く読んでみます。
投稿日時 - 2002-02-12 22:12:52