• 締切済み

意見や要望を送れるページを教えてqoo!

政治業界や、放送業界、マスコミ、教育関係など、東京に集中している業界に 「それはおかしいぞ!」と 意見や要望を送れるサイトのページをたくさん教えてください!

• nuoh
  • お礼率66% (367/548)

みんなの回答

• mickmama
回答No.1

ここのリンクからなんかどうでしょう。

参考URL:
http://www.election.co.jp/index.html
nuoh
質問者

お礼

おお! オンライン世論調査まである! 参考になりました(^-^