• ベストアンサー

さあぁ!歌うぞ!披露宴で。

19600712の回答

• 19600712
回答No.3

回答します。水戸黄門の主題歌の、ああ人生に涙あり なんてどうでしょうか?これからの二人の生活そのものだと思いませんか?ちなみに、私も、今年の4月に結婚する予定でいます。私は、自慢じゃないけど、唄は、そこそこいけるので、歌オンチの人に、この唄は、歌ってもらいたくないですけど・・・(笑)

noname#1465
質問者

お礼

19600712さん。こんにちは。 「♪じーんせいくーもありゃ♪」あれですね。 いやー懐かしいです。私め三ヶ月入院してましたころ(酒とは関係ないです) 毎日の楽しみが水戸黄門でした。確か東野さんだったけな。 なるほど歌詞はいいですね。 でもちょっと、半音上げて歌おうかな、いやオクターブあげようかな。 ♪じ~んせい♪く・・・苦しい声がでましぇーん。 私はオンチでありませんので、貴方様の披露宴お招きください。 ご結婚おめでとうございます!!!お幸せに! ご回答まことにありがとうございました。