OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明治生命のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216627
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

少し前から気になって、聞いてるCMなのですがインターネットで調べても見つからなくて?(見つけ方が悪く...)明治生命でのコマーシャルで使われている音楽のタイトルと歌手を教えて下さい。CDが欲しい!!
(..貴方に逢いたくて、逢いたくて,タラ、タラァ、タラ)って言う、歌詞なんですけど(ふむぅ)。。分かる人いますか?
誰か教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hmm さん、こんにちは~☆♪

小田和正さんの『言葉にできない』ですね。

CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/1203_1.html

http://www.meiji-life.co.jp/oshirase/cm6/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
hmm

お礼率 100% (2/2)

おおおっっ!!
めちゃ、早いご返答ありがとうございました。
音楽好きなんですね。
では、明日にでもCD買いに行かせていただきます。
ありがとぉ!!
投稿日時 - 2002-02-12 21:34:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

多分おっしゃってるのって、写真が一杯紹介されてるCMでしょう? 小田和正さんのことじゃないかなぁ。 ごめんなさい、曲名はわかなんいんだけど・・。 「あなたに~会えて~ホントに~良かった」ですよね? 彼のHPはどうでしょうか? ...続きを読む
多分おっしゃってるのって、写真が一杯紹介されてるCMでしょう?
小田和正さんのことじゃないかなぁ。
ごめんなさい、曲名はわかなんいんだけど・・。
「あなたに~会えて~ホントに~良かった」ですよね?
彼のHPはどうでしょうか?
お礼コメント
hmm

お礼率 100% (2/2)

はいっ!そうです。
すんごく良いですよね?
何だか、写真も写真で素朴にしみじみするんですよ。。
本当に返事をいただいて感謝しています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 21:41:04


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ