OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

急いでます!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216594
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

伊藤美咲さんのプラズマテレビ(wooo)のCMで流れていた曲について教えてください!!
「You are so beautiful」という曲ですが、ジェーンベッカー?またはビリープレストンという人が歌っているかと思うのですが、ジョージベンソンという人も同じ曲を歌っていますか?
この曲に関することで何か知ってる方がいたらなんでもいいので教えてください。
今週末の友達の結婚式でどうしてもかけたいんです!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (43/110)

以前にこの曲についての質問がありました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=180502

いろんな人のバージョンがあるみたいですが、ジョージ・ベンソン(George Benson)ってのはきいたことがないです。
下記URLは以前の質問でも紹介したものですが、カバーしている人がリストアップされています。このリストにもれがないとは限りませんが、ここにもジョージ・ベンソンは見当たりません。


蛇足ですが、私は結婚式でジョージ・ベンソンのNothing's Gonna Change My Love For You を使いました…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「You Are So Beautiful」はビリー・プレストン(Billy Preston)が作った曲ですが、一般にはジョー・コッカー(Joe Cocker)のヴァージョンで有名な曲です。下記URLで少しですが試聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1021131

ちなみにこちらはビリー・プレストンのヴァージョンが試聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1829436


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

 You are so beautifulは何人かの歌手がカバーしています。CMで使われているのは日本人のTokuさんという方が歌っています。同じYou are so beautifulでも声はもちろん雰囲気なども違いますから、しっかり試聴するべきだと思います。

 CDを探すなら、HMVのサイトに行ってYou are so beautifulを「曲名」で検索してみてください。Billy Prestonは確実に出ました。試聴もできますよ。(Tokuさんのとは違う感じですよ)ほかのアーティストもでると思います。またはタワーレコードのサイトにいってみて同じように曲名で検索すればいいと思います。HMVやタワレコのサイトへはyahooでもgooでもどこからでも行けますよ。

 HMVのURL入れときますね。
お役に立てればうれしいです。素敵な結婚式になることをお祈りしていまっす!!