• ベストアンサー

高校2年生の女の子です。30歳以上の男性に質問です。

rin-redsの回答

  • rin-reds
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

33歳妻帯者です。 ひとそれぞれだと思いますが、最初は妹のようなスタンスで みてしまいますね。でもどこかで恋愛の対象になることは 充分考えられますね。あまり年齢は意識しないでいいんじゃ ないですかね。 それと、私にも当然高校生のころがあったわけで、その当時 同級生の女性が30代の男性に憧れているのをみて激しく 嫉妬や焼きもちの気持ちを持ったことを思い出します。 「あんな奴に負けてたまるか!」とか「俺も大人に」とか・・ それが高校生だと思うし、それが若さですよ。そのうち自然と 落ち着いてくるんですから・・・・ 男子高校生にも温かい声をかけて恋愛対象にしてあげてね。

ebisennbei
質問者

お礼

そうですね。どんなステキな人でも、若い高校生活はあったのですね 温かい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    私は30代の女性です 今とても気になってしまっている男性がいます。 同年代の男性なのですが、実は私も彼もお互い付き合っている人がいます。 気になる彼とは仕事上で知りあいました。 ついこの間、ひょんな事から二人で飲む事になったのですが、帰りに彼にキスをされてしまいました。 とても魅力的な人で私も悪い気がしなかったのですが、今付き合っている人の事を思うとそれ以上の事をさりげなく断ってしまいました。 でもそれから、彼の事が私の頭を支配しています。彼が、今付き合っている人よりも気になって気になって仕方ないのです。 その後、彼からはまた会いたい、と何回かメールが来ました。 ここで男性の方に質問です。 キス以上の事を断られると、相手は自分に興味が無いものだと思い、あきらめてしまいますか? 彼は今付き合っている彼女とはうまくいってないらしいのですが、口だけなのでしょうか? 自分の心の整理もつかず、どうしていいか分からず困っています。 ただ今の彼も嫌いな訳ではありません。

  • 女の子について。(男性に聞きたいです)

    こんにちは!私は女子高生デス☆ 最近思ったんですが、男の子ってやっぱり色の白い女の子が好きなんでしょーかね?学校内で付き合ってる女の子は(気のせいなのかもしれませんが)みんな色白なので。私は地黒でちょっと悩んでるんですが、、、 あと、眉毛の太さとか気になるっていう男友達がいるんですが、やっぱりそうですか? できれば同年代の男の子に聞きたいデス!!よろしくお願いします♪

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • 初めて女の子を好きになりました。(高校生)

    女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

  • 歳上が好きな男子高校生

    あの質問なんですけど、歳上の女性に魅力を感じるのは変ですかね?? 特に、30代の女性に魅力を感じます(^o^) だから、同年代の人達を好きになった事が有りません どうやったら、高校生が30代の女性と関わりを持てるでしょうか??(>_<)

  • アラフォーの男性に質問です。

    特に30代後半~40代の男性にお聞きしたいです。 女性に対して、この人色っぽいなと感じる要素ってどんなところですか? 先日兄の友人Aさん(30代半ば)と話す機会があり、 その時にAさんが、字がきれいだったり、ネイルアートとかではなく、 爪そのものがきれいとか結構そういう所にぐっとくるみたいに言っていました。 兄も、それわかるわ~と賛同していたんです。 自分と同年代の周りの20代の男友達から聞いていることより、 シンプルだけれど、本質的な所に視点が行っているんだなぁと思いました。 今私が好きな人も30代後半なので、 すごく気になりました。 アラフォー男性の、女性に対しておっ!って思ったり、 色っぽいなと思う部分を(人それぞれとは思いますが) 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 10歳以上年上の男性と付き合ったことのある女性へ質問します

    10歳以上年上の男性と付き合ったことのある女性の方にお聞きします。 なんといっても,それくらいの年上と付き合うメリット(魅力)は同年代の男性とは違う包容力だと思うのですが,普段のどういう言動にそういう年上の魅力を感じましたか? また,包容力以外にもどういうところに年上と付き合うことの魅力を感じますか?また,どういう言動で幻滅しますか? 男はどの当たりに気を使えば上手くいくのでしょうか?

  • 30代の同年代の男性に「あの女の子(同年代)かわいいよねー」という話を

    30代の同年代の男性に「あの女の子(同年代)かわいいよねー」という話を 聞かされました。同年代の女性の前で、同年代の女性を褒めるというのは、 デリカシーがないように思えてしまいました。 私はその男性に好意を抱いているわけではありませんが、 そういう話を普通、そこまで仲がいいわけではない女性に話すものでしょうか。 また、そういう話をうまくかわすには、どのように返したらいいでしょうか。 あまりつっけんどんに返すと誤解されそうだし、卑屈に見られるのもイヤです。 なんだか自分がみじめに感じてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 小学2年生の男の子へのお見舞い品

    こんにちは。上司のお子さんが事故に遭われて入院しています。小学2年生の男の子なのですが、お見舞い品は何が喜ばれるでしょうか?退屈しているようなのですが、それくらいの年齢の男の子は何が好きなのか、さっぱり分かりません。身近に同年代の男の子がいらっしゃる方、何か参考になることがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    30代後半女性です。 半年前に知り合った同年代の男性がいます。 どういう状態なのか、わからなくなってきたので アドバイスをお願いします。 ・超遠距離 ・お互い独身 ・知り合って食事に誘われ、その後夜にキス。ホテルも誘われたがもちろん断った。 ・その後1ヶ月くらいメールのやり取り。 ・彼がこちらの国に来る時に会う事に。 ・食事してホテルに行こうと言うので、私達は恋人同士かと聞くと、そうだと言う。 ・体の関係を持ってみる。 ・その後連絡はあり度々会うが、前ほど頻繁ではない。 彼は接客業でノリが良く話が上手で、女性慣れもしているようです。 男性の気持ちとしてはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。