• ベストアンサー

高校2年生の女の子です。30歳以上の男性に質問です。

rin-redsの回答

• rin-reds
回答No.3

33歳妻帯者です。 ひとそれぞれだと思いますが、最初は妹のようなスタンスで みてしまいますね。でもどこかで恋愛の対象になることは 充分考えられますね。あまり年齢は意識しないでいいんじゃ ないですかね。 それと、私にも当然高校生のころがあったわけで、その当時 同級生の女性が30代の男性に憧れているのをみて激しく 嫉妬や焼きもちの気持ちを持ったことを思い出します。 「あんな奴に負けてたまるか!」とか「俺も大人に」とか・・ それが高校生だと思うし、それが若さですよ。そのうち自然と 落ち着いてくるんですから・・・・ 男子高校生にも温かい声をかけて恋愛対象にしてあげてね。

ebisennbei
質問者

お礼

そうですね。どんなステキな人でも、若い高校生活はあったのですね 温かい回答ありがとうございました。