• 締切済み

十年くらい前ですが

kaitakuの回答

• kaitaku
回答No.2

『ピュア島の仲間たち』なんですが・・・ 主人公の少年コーナが家族で航海中に事故でピュア島に打ち上げられてしまう。セレンディピティ(ピンクの恐竜です)と出会い、人間は入ることのできないこの島で暮らせることになった。 平和なピュア島を探して、たぶん宝石かなにかを狙うスマッジ船長から島を守るためにセレンディピティや島の仲間たちと協力する。 という話しだったと思うのですが、ちなみにローラ姫という人魚が女王様だったと思います。

furan
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません! あーあ!そういえば!!!そんな内容でした!! kaitakuさんの回答を読んで、懐かしさで一杯になりました!! しかし、よく覚えてらっしゃる...(感心) 結構好きで見ていたのに友達に話しても誰も知らないという意見だったので、こんなに鮮明に覚えてらしゃる方がいらしゃって感激です!! どうもアリガトウございました!!