• ベストアンサー

jpg写真を履歴書のテンプレに貼りたい

ネット上でダウンロードしたエクセルの履歴書テンプレートに、jpgの自分の顔写真を貼り付けたいのですがどうすればよいのでしょうか。Windouws Picture and Fax Viewerで開いています。右クリックでコピーしてエクセルに持っていって貼り付けようと思ったのですが右クリックをしてもコピーという欄がありませんでした。なにかアドバイスをお願いします。

• jonsi
  • お礼率34% (203/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabugogo
回答No.1

他に画像加工系のソフトがないようでしたらIEにドラッグ&ドロップして表示させ、 コピーするのはいかがでしょうか。

jonsi
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!IEで開くってのはちょっと思いつきませんでした。