OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I.E6のウインドウについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216546
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

いつもインターネットをするときは最大化にして使用していますが、一度終了したり、シャットダウン後に再び開くと最小化(目いっぱい大きくしていますが)状態になっていることがあります。(なったり、ならなかったり)この現象は仕方ないのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Fix IE
IE等のウィンドウ表示位置の調整、ポップアップ広告ウィンドウ等のクローズ、他
と言うソフトを紹介します。
参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (87/199)

IEを閉じる時に、最大化をやめて通常の大きさに戻してから、閉じましょう。 複数のIEを開いている時には、最後に閉じるIEの大きさが、次回起動時の大きさとして記憶されます。 F11で、戻してから閉じればOKです。
IEを閉じる時に、最大化をやめて通常の大きさに戻してから、閉じましょう。
複数のIEを開いている時には、最後に閉じるIEの大きさが、次回起動時の大きさとして記憶されます。
F11で、戻してから閉じればOKです。