OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイルの検索

  • 困ってます
  • 質問No.216543
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

ハードディスク上のmp3ファイルを検索したいのですが、まったく方法がわかりません。
ファイルリストとかいじっても、できません。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/98)

MSDNにもサンプルがあるようです。
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/Vb98/vbprofilectls.htm

あと、新山(へろぱ)さんのホームページにもサンプルがあるようです。
http://plaza5.mbn.or.jp/~heropa/
お礼コメント
carubi

お礼率 47% (9/19)

大変ありがとうございました.
期待していたようなサンプルで、とてもよかったです.
お礼が遅れ、申し訳ございません.
投稿日時 - 2002-05-04 18:33:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

参考URLにサンプルがあります。

きっとファイルシステムオブジェクト(FSO)のサンプルが載りそうな気がしますので、あらかじめ言っておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=184434
を見ておいてください。
FSOはPC環境によっては使用できません。
お礼コメント
carubi

お礼率 47% (9/19)

大変ありがとうございました.
お礼が遅れ、申し訳ございません.
投稿日時 - 2002-05-04 18:33:53