• ベストアンサー

ベリーダンスの教室教えて下さい。

大阪でベリーダンス教室やっているところあれば教えて下さい。 ネットで探してみたのですが大阪近郊では見つけることが出来ませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

http://www.biwa.ne.jp/~p-art/kansaiclass.html http://www1.odn.ne.jp/btf/ このぐらいしか分かりませんでした。 goncyan18さんが通える場所があれば幸いです。

goncyan18
質問者

お礼

どうもありがとうございます。両方通える範囲内です嬉しいです\(⌒∇⌒)/ 特にアルカマラーニのほうは探してたダンサーが所属しているところだったので大喜びしている私です。 mizukiさんありがとう♪

その他の回答 (1)

• bise
回答No.2

私もベリーダンスがしたいと思って調べたのですが 京都の四条烏丸にあるということでした。アルカマラーニという所ですが、大阪市内やったら遠いですね。 かなり有名な先生の教室らしいので1度検索したらいかがでしょうか?確かリンクなどもあったと思います。

goncyan18
質問者

お礼

biseさんありがとうございます。アルカマラーニ・・探していた所です。 大阪でも教室を開いていると聞いた事あったんですが、「ベリーダンス」で検索してもなかなか見つからず諦めかけていました。 biseさんは習いにいかないのですか?一緒にいけたら嬉しいな(*^∇^*)