• ベストアンサー

愛知のサーフィンスクール・ダイビングスクール

はじめまして、こんにちは。 今年の夏は、サーフィンとダイビングに是非挑戦したいと考えています。 そこで質問なのですが、 愛知で良いサーフィンスクールとダイビングスクールをご存知ないでしょうか。 出来るだけ、内海(知多半島)で出来る所がいいです。 もしなければ、愛知県内であればどこでも良いです。 もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omunyaisu
回答No.1

知多半島希望ということで、名鉄ダイビングスクール http://www.diving-school.co.jp/ 尾鷲がホームグラウンドのショップさん。 個人的にはこちらがおすすめ 新潜組 http://www.m1.mediacat.ne.jp/~sea-suke/ サーフィンは門外漢なのでパスします♪

chi018
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 新潜組が見た感じ良さそうだなぁと思いました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。