• 締切済み

セブンイヤーズインチベットに出ていた女優

セブンイヤーズインチベットに出演(ブラピと行動を共にした準主役の登山家と結婚した、服の仕立て屋の女役として)していたラクパ・ツァムチョエという女優さんについて御知りの方、情報を教えて下さい。 検索したのですが、セブンイヤーズインチベット関係しか浮かんできませんでした。 他にどんな作品に出演しているのでしょうか? 経歴は? 何か御わかりの方御教え下さい。 また、もし彼女を扱っているサイトとかあったらそれもお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• disease
回答No.2

詳細は分かりませんが、ラクパ・ツァムチョエさんは「キャラバン」(2000年フランス/ネパール/スイス/イギリス)という映画にも出ています。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
yuuka24
質問者

お礼

「キャラバン」という作品、「セブン・イヤーズ・イン・チベット」のユニットディレクターであるエリック・ヴァリが監督をしていますね。 どうやらこの人にみいだされたのかなー?、なんて思いました。いずれにしてもまだまだ無名の人なんですね。 情報ありがとうございました。

• tuppence
回答No.1

こんにちは。 その女優さんについては殆ど知りませんが、機械的に調べてみたところ、誕生日はおろかほとんど経歴についても記載がありませんでした^^; ある程度知名度のある役者さんだとかなり詳しくbiography等が記載されているのですが、、この程度の情報ですが何かのとっかかりになれば幸いです。。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Tsamchoe,+Lhakpa
yuuka24
質問者

お礼

かなりマイナーな女優さんなんですね。 情報ありがとうございました。