• 締切済み

セブンイヤーズインチベットに出ていた女優

セブンイヤーズインチベットに出演(ブラピと行動を共にした準主役の登山家と結婚した、服の仕立て屋の女役として)していたラクパ・ツァムチョエという女優さんについて御知りの方、情報を教えて下さい。 検索したのですが、セブンイヤーズインチベット関係しか浮かんできませんでした。 他にどんな作品に出演しているのでしょうか? 経歴は? 何か御わかりの方御教え下さい。 また、もし彼女を扱っているサイトとかあったらそれもお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

詳細は分かりませんが、ラクパ・ツァムチョエさんは「キャラバン」(2000年フランス/ネパール/スイス/イギリス)という映画にも出ています。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
yuuka24
質問者

お礼

「キャラバン」という作品、「セブン・イヤーズ・イン・チベット」のユニットディレクターであるエリック・ヴァリが監督をしていますね。 どうやらこの人にみいだされたのかなー?、なんて思いました。いずれにしてもまだまだ無名の人なんですね。 情報ありがとうございました。

  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 その女優さんについては殆ど知りませんが、機械的に調べてみたところ、誕生日はおろかほとんど経歴についても記載がありませんでした^^; ある程度知名度のある役者さんだとかなり詳しくbiography等が記載されているのですが、、この程度の情報ですが何かのとっかかりになれば幸いです。。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Tsamchoe,+Lhakpa
yuuka24
質問者

お礼

かなりマイナーな女優さんなんですね。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お薦めの俳優さん女優さん♪

    こんにちは、お世話になります。 気になる俳優さんを見つけると とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。 でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが 2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。 そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? 好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて 悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。 そして出来れば、その俳優さん女優さんが ◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて) ◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品 (顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・) ◆出演した作品で好きな作品  (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品) 等お教え頂きたく思います。 あと ◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか  「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか 個人的な、お気に入りのシーンが有れば それも教えて頂けると嬉しいです。 かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

  • 60歳前後の女優さんを探しています。

    60歳前後の女優さんを探しています。 たまたまテレビでマナー講師の平林都さんを見て この人の横顔あの女優さんに似てるなと思ったのですが どうも名前が出てこず、出ている作品も思い出せず 顔は分かってるんですが… 言える事は60歳前後の方だと思います。 年齢と比べるとやはり若く見えます。 母は私の話を聞いていて 富司純子さん、石田あゆみさんの名前をあげましたが 富司純子さんより顔はスマートです 顔の形は石田あゆみさんみたいに細いです。 結構着物のイメージがあります。 主役をやった事があるかは分かりませんが 私は脇役で出演していたのしか見たことがない気がします。(それでも重要な役柄だったりしますが) 1人でも思い当たった方いましたら教えてください

  • この人、俳優(女優)でもやっていける!と思うお笑い芸人

    こんにちは♪ お笑い芸人の人がドラマや映画などに出演する事にはいろいろ賛否両論があるとは思いますが、 「この人、俳優(女優)でもやっていける!」と思った人はいますか? よろしかったら出演した作品名と共に教えて下さい!

  • AV女優の名前

    この女優さんの名前、あるいは出演作品、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • このAV女優の名前が分かりますか?

    このAVに出演しているAV女優の名前を知っている方いらっしゃるでしょうか? もしくはこの作品以外で出演しているAVがあれば教えてください。 ちなみにこの作品は品名:h_635sw318 です

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • キム・ヒョンジュンさんに似ている、日本の女優さんの名前が知りたいです。

    花より男子、韓国版の、花沢類役の、キム・ヒョンジュンさんに似ている、日本の女優さんの名前が知りたいです。 その女優さんは、少し前に、ジュエリーのCMに出演されていて、年下の(年の差がけっこうあったと思います。)方と、結婚されています。 主役をはるというより、サスペンスなどで、犯人の脇を固める、キーマンみたいな役どころが多そうな感じの方です。

  • 女優「かがわさき」って?

    先日友人に「かがわさき」さんという女優にそっくりで妹かと思った、と言われました。 飯島直子さんが出ていた映画に出演していたらしいのですが... 作品名もわかりませんし、「かがわさき」さんの漢字も分からないので検索できずにいます。 そんなに似ている方ならどんな人なのか気になります。 くだらないことで申し訳ないのですが、 どなたか彼女をご存知の方いらっしゃいましたらホームページなどぜひ教えてください。

  • 白島靖代さんについて。

    白島靖代さんといっても知る人は少ないようですね。 映画「櫻の園」で準主役を演じ、その美貌と気品で期待された新進女優といわれ、その後多くの映画にドラマに出演しましたが、はっきり主役とわかるのは映画「女優霊」その他数作品。美しいだけでなく演技力も確かなだけにもったいないというほかはない。その柔らかな表情とやさしい声には他にはない安らぎを感じます。 彼女のこれまでの作品とこれからの出演予定(再放送も可)を紹介してくれる方、女優 白島靖代の魅力を語って くれる方、よろしくお願いします。ファンより。