• 締切済み

Yahoo動画

今まで、対象を保存→メモ帳→NetTransportでYahoo動画を保存していたのですが、 5月からそれが出来なくなりました。URLSnooperも効きません。 5月いっぱいで終了の動画を保存したいのですが、何か方法ないでしょうか?

みんなの回答

• nagaseru
回答No.2

画像がFlash形式なら「Flash Saving Plugin Ver.1.2」 で Media Prayer や Real Player などでしか再生できない動画は「プロパティ」から「ファイル」タブで 場所に記載されたURLを「Net Transport Ver.1.948.282」(最新)にかける。 共にフリーソフトです。 詳細はフリーソフトを提供しているHPを参照してください。

tomoka15
質問者

お礼

できませんでした。。 今回は諦めるしかないですね。ありがとうございました。

• natatin
回答No.1

一応保存出来ないことになってますから あきらめましょう http://help.yahoo.co.jp/help/jp/streaming/streaming-18.html

tomoka15
質問者

お礼

そうですね・・・ありがとうございました。