OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テイルズオブエターニアのカンスト

  • 困ってます
  • 質問No.216516
  • 閲覧数365
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 24% (12/50)

テイルズオブエターニアのカウンターストップっていくらなのかお分かりの方、教えてください。(なるべく全項目でお願いします。)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#2です。
とあるエターニアの攻略サイトで質問してきたのですが、わかったのは既に回答が出ていますが、最大ヒットが999というのと、技は9999回というところまででした。

ちなみに、コンボで得られる経験値の上限は8万で、399ヒット以上はコンボを成立させても無駄になってしまうということです。

それと、前回『レベルアップに伴う成長は』と断ったところは、例えば力ならレベルアップでの限界500に達しても、ラベンダーを使うことにより3000くらいまで上げられるそうです。

詳しい回答ができないお詫びとして参考URLでテイルズを扱っているサイトがまとめられているところを紹介しておきます。一応、簡単には目を通したのですが、もしかしたらどこかのサイトでは答えが載っているかもしれません。
お礼コメント
lovely893

お礼率 24% (12/50)

毎度のご回答ありがとうございました。

サイトリンクを見て回りましたが答えがなく、最後は自分で答えを出そうと思います。(何日かかるか分かりませんが・・・)
ちなみに、(今現在)
ガルド・・・37,765,010
プレイタイム・・・420:40
エンカウント・・・3461

です。
投稿日時 - 2002-02-20 22:42:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

20,000,000
でいいのかな?全然自信なし
お礼コメント
lovely893

お礼率 24% (12/50)

経験値20,000,000ですか・・・。
まだまだ先って感じですね。(当方ようやく5,000,000に到達なので)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 20:42:19
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

レベル・・・250
HP・・・9999
TP・・・999
力・防御・・・レベルアップに伴う成長は500まで
回避・命中・・・・レベルアップに伴う成長は200まで
斬り(拳)・突き(蹴り)レベル・・・30
幸運・・・100

実際にカウンターストップするまでやり込んではいませんが、以上のデータは「テイルズオブエターニア オフィシャルガイドブック」に掲載されていたデータですので正しいと思われます。
補足コメント
lovely893

お礼率 24% (12/50)

御回答ありがとうございました。

只今カウンターストップを目指しプレイ中ですが、プレイタイム、ガルド、技の回数、エンカウント、最大ヒット数の項目でまだまだ伸びる余地があるようです。

もし分かるようでしたら教えていただければ幸いです。
投稿日時 - 2002-02-12 20:45:22
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/45)

最大HIT数は999です。時間かかるしめんどいし、さらに320HIT位で経験値も変化しなくなるのでやめましょう(笑)

999HITまでいくと意味のわからない達成感はありますが・・・
お礼コメント
lovely893

お礼率 24% (12/50)

ご回答ありがとうございます。

999ヒットが最大ですか・・・まだまだですね。(汗)
自分は“タコ”なので(笑)、ヒット数は61までしか行けませんが・・・。
投稿日時 - 2002-02-16 22:01:39
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/45)

えっと自分も100HIT位まではなんとかがんばったのですが、限界だと思い裏技を実行し999までやりました。

方法
1:ファラにヴェノムを装備させ戦闘中に敵を麻痺させる

2:リッドで風刃縛封を使う

3:敵が気絶したのを確認後、風刃縛封をショートカットしたキーを押しっぱなしにして風刃縛封を続ける

4:以下エンドレス

注:TPの残りに注意
  敵は重すぎず軽すぎず
  レベルが高いとファラの攻撃で倒してしまうこと  が多い、何度かやれば問題なし

この方法ならTPの続く限りHIT数が稼げます。かなり卑怯な方法なので自力でHIT数を稼ごうという場合おすすめしません。限界を感じたらやってください。