• 締切済み

MACからWinへデータ移動

MACからWinへデータを移動して使用したいと思います。 移動は、FD・MOやCD-R等で出来るサイズなので支障は 有りません。しかし、MACで作成した文書の中で使われて いる文字と同じ物(又は、似た物)をWinで使用したいの ですが、どれだけ在るか判りません。 MACのフォントがWinのフォントで同じまたは、近いと 言うのが判る方がおりましたら是非、教えて下さい。 例えば: MAC    Win osaka = ゴシック Avant Gorde = CenturyGothic

noname#1771
noname#1771

みんなの回答

• Java-Java
回答No.1

アウトラインを取って移動するのがベストだと思うのですが それではやはりだめでしょうか?

noname#1771
質問者

補足

最初は、考えました。ただ、それだとソフトが限定されて しまう(イラストレーターなど)とか、印刷時や印刷フォーマット などの微調整が出来ないと言う所に当たりました。 サイズなどは「拡大・縮小」で可能ですがそれ以外 が・・・ ケッコウ苦しい。 (T_T) で、フォント探しみたいな事に。済みません、お手数を 掛けまして。 m(__)m