• 締切済み

おどるいぬ&おじさんのCG

川崎駅構内の大きなテレビで時々CGで作成されたいぬやおじさんが踊る アニメが流れているのですが、このCGについて情報をお持ちの方がいら っしゃいましたら教えてください。特に名前がついているのかどうか、 バリエーションがあるのかどうかなど教えていただけると幸いです。 あの独特の音楽と映像が頭にこびりついてしまい、非常に気になります。 ローカルネタで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikanyo
回答No.2

marklinさんこんにちはー。 私も川崎に住んでてあの映像は毎日のように見てます(笑) かなりキモイけどわらえるんですよねーあのオヤジが(笑) バージョンは季節ごとに違うみたい。 夏は水着きてパラパラ踊ってたし、今はなんだっけか・・・(^▽^;) とにかく私は3種類くらいは確認してますよ。

marklin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あの音楽と踊りを朝見てしまうと午前中は会議中でも音楽が 耳から離れません。 毎日川崎駅を利用しているのならどこかですれ違っているかも しれませんね。

• kitachan
回答No.1

あれは新宿とかでもかかってますよ! 以前新聞に出ていたようなきがする。。。。 誰か知ってますか!?

marklin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新宿でも流れているんですね。今度新宿に行ったときに見てみます。