OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ルーズソックス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216499
  • 閲覧数376
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

ルーズソックスって今でも流行ってると思いますか?あなたの街ではどうですか?まだ履いてる子見かけますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

現役女子高生ではないですが 電車内や街などでいまだによく ルーズソックス流行っているようで 見かけますよ。逆に一時期流行っていた 紺のハイソはあまり見かけなくまりました。
現役女子高生ではないですが
電車内や街などでいまだによく
ルーズソックス流行っているようで
見かけますよ。逆に一時期流行っていた
紺のハイソはあまり見かけなくまりました。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

現役女子高生です。 私はあまり好きじゃないので流行ってた頃から履いてませんが 私の行ってる学校ではみんなバリバリ履いてます。 まわり学校の子も結構履いてます。 今になっては流行っているというよりも「当たり前」になってしまったというほうが 適切なのではないかと思います。
現役女子高生です。
私はあまり好きじゃないので流行ってた頃から履いてませんが
私の行ってる学校ではみんなバリバリ履いてます。
まわり学校の子も結構履いてます。
今になっては流行っているというよりも「当たり前」になってしまったというほうが
適切なのではないかと思います。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

履いてます☆制服がセーラーなので、紺のハイソはいまいち…。でもこないだ、ある先輩の家のお通夜に行ったら、その制服に白のハイソの人ばっかでした。膝丈スカートに白ハイソもイイもんですね
履いてます☆制服がセーラーなので、紺のハイソはいまいち…。でもこないだ、ある先輩の家のお通夜に行ったら、その制服に白のハイソの人ばっかでした。膝丈スカートに白ハイソもイイもんですね
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

ルーズは不滅でしょ!?昔のくるぶしソックスと同じで定番になってます。
ルーズは不滅でしょ!?昔のくるぶしソックスと同じで定番になってます。
  • 回答No.5

現在は見かけませんが、たまに着用している女性いらっしゃいます。ちなみに画像は参考ですが、レッグウォーマーです。ルーズソックスと似てます。 ...続きを読む
現在は見かけませんが、たまに着用している女性いらっしゃいます。ちなみに画像は参考ですが、レッグウォーマーです。ルーズソックスと似てます。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ