トロと休日の攻略と要点について

このQ&Aのポイント
  • PS2の「トロと休日」の攻略方法について質問があります。休日の終わり方や長続きするコツなど知りたいです。
  • また、続きからの「一人旅」でトロは出てこないのか、攻略本は存在するのかも気になります。
  • お手数ですが、これらの疑問を教えていただける方がいましたら、お教えいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「トロと休日」について教えてください

今、PS2の「トロと休日」をやってます。 今1回目が終わったところなんですが、分からないことがありまして・・・ 1.私は7日目で休日が終わってしまったのですが、これは必ず7日で終わるものなのでしょうか?  「どこでもいっしょ」の時は話し具合などで日数が増減しましたが、「トロと休日」にもそのような要素があるのでしょうか?  もしそのような要素があるのでしたら、長続きするコツを教えてください~! 2.1回目が終わった後、「続きから」が「一人旅」に変わったのでちょっとやってみましたが、この後はトロは出てこないのでしょうか?(他のポケピにはよく会うのですが・・・) 3.「トロと休日」の攻略本は出てないのでしょうか?  公式サイトを見てみましたが、そのような情報が見つからなくて・・・ 以上、たくさん質問してしまいましたが、一つでもお分かりの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ようこそ、どこでもいっしょ攻略サイト「かんぱ~にゅ」へ。 注意:こちらは本当にネタバレばかりです。 というHPを紹介します 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/~kasutera/home.htm
Stella_Maris
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 大変参考になりました!! 知らない情報もたくさんありましたし・・・。 助かりました!!