• ベストアンサー

誰だか分かりますか?

ダイワハウスのCMで、父親役の小林薫さん(たぶん小林さんだったと思います)と一緒に観覧車にのる”女の子”なんですけど分かりますか? 特徴は、観覧車に乗り込むときに「どうも」と、いって乗ります。     観覧車の中でソフトクリームを食べています。 分かりましたら、教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

仲村瑠璃亜さん というそうです。

sucanty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。