• ベストアンサー

誰だか分かりますか?

ダイワハウスのCMで、父親役の小林薫さん(たぶん小林さんだったと思います)と一緒に観覧車にのる”女の子”なんですけど分かりますか? 特徴は、観覧車に乗り込むときに「どうも」と、いって乗ります。     観覧車の中でソフトクリームを食べています。 分かりましたら、教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

仲村瑠璃亜さん というそうです。

sucanty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイワハウスのCM曲

    小林薫さんが車に犬を乗せているダイワハウスのCMで、バックに流れている曲(サックス?と軽快なピアノ)を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCM曲名

    小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どこの観覧車ですか??

    2000年:森永乳業「エスキモークリスピーナ」CM 山口紗彌加 2000年:花王「リーゼワックスウォーター」CM 本上まなみ 2001年:ダイワハウス「企業」CM 小林薫 2001年:日本コカコーラ「コカコーラ」CM 2002年:ファイザーコンシューマー「リカルデント トライデントガム」CM 菅野美穂 2003年:NTTドコモ「企業」CM 清水ゆみ 2003年:明治製菓「ボーダ・ガルボ」CM 中島美嘉 2004年:JT「企業」CM 2005年:花王「ソフィーナ ベリーベリー」CM 上戸彩 2006年:エイベックス「サマーリコメンド」CM 鈴木亜美 2006年:トヨタ自動車「ラクティス」CM 佐藤隆太 2006年:DCキャッシュワン「企業」CM 米倉涼子 上記のCMの中に使われた観覧車はどこのですか?? 教えてください~~~~~ 宜しくお願いします!!!

    • 締切済み
    • CM
  • 「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

    観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年の夏のアイスのCMの女の子

     今年の夏ぐらいのアイスクリームのCMです。観覧車の中にカップルがいて女の子が男の子を見て「キスされそう」と思ってると、手に持っているアイスを食べられる。というものです。この女の子の名前を教えてください。  メールを書いてるのですが、その女の子の名前が浮かばなくて先に進めません。どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウスの深津絵里夫妻のCMはどの層向けなのか

    大和ハウスのCMで深津絵里とリリーフランキーが夫婦役で出ているCMがありますが、あの二人には子供がいないようです。 なのに、かなり大きな一戸建てに住んでいますよね。 このCMはどの層向けなのでしょうか? DINKS向けだとしたら、もう少しコンパクトな家かマンションの方が向いていると思うのですが、実際のDINKSの方は現実的だと思うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウス「ここで、一緒に」挿入曲

    大和ハウスのCM「ここで、一緒に」で深津絵里さんとリリー・フランキーさんが共演しているときに流れている挿入曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優さんの名前

    かなり前ですが、TVCMに出ていた男優さんの名前を教えてください。 化粧品のポンズのCMで警察の取調室で柴咲コウが刑事さんに詰問されているんですが、この刑事役の方です。数年前に一度しか見たことがないのですが、コカコーラのCMで確かBGMは桑田佳祐です、観覧車の中で家族がコーラを飲んでいるんですが、その父親役の方でも出ていました。 なんとなく渡辺謙さんに雰囲気が似ていたような…。ずっと気になっているんです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウスCMの女の子

    大和ハウスD-RoomのCM(上野樹里が急におじさんの声に変わるバージョン)で、上野樹里に引っ越し祝いを渡している女の子は何という方なのでしょうか? ご存知の方いらしましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM