• 締切済み

女子歓迎のボクシングジムに詳しい方

t2tの回答

  • t2t
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

>今、女子歓迎のボクシングジムを探しています。 どこの地域でお探しですか? >出来れば本格的に教えてもらえる所を探しています。 本格的にというと練習生ではなく。ということでしょうか?

tunauni
質問者

補足

都内で渋谷区、世田谷区、品川区、目黒区辺りの地域で、本格的に教えてもらえるところを探しています。練習生としてなどは、今のところは考えていません。仕事が終わった後、夜に通える範囲内の距離で考えています。職場は恵比寿です。

関連するQ&A

  • 女性、ダイエット目的歓迎のボクシングジムについて

    初心者、女性歓迎と案内されてるボクシングジムがあるのですが、 本当に女性でダイエット目的で行ってもいいのか悩んでます。 ダイエットコースみたいなのが用意されていて、 本格的なボクシングジムではないようです。 ですが、覗きに行ったら、 中から「シュッ、シュッ」という声が聞こえてきて、 お呼びではない感がしてしまい、 そのまま回れ右で帰ってきてしまいました。 ダイエット目的で、とくに女性でボクシングジムへ通ってる方はいるのでしょうか? 楽しそうなので、行ってみたいのですが、 場違いな雰囲気だったらと思うと足が遠のきます。。

  • ボクシングジムに通いたい

    高校1年生女子です ボクシングジムに通おうと思っているんですが 結構プロの人が通うようなとこなんですけど、私はダイエット目的ではいるつもりです。 そんな空間でボクシング初心者がやってたら浮きませんか?

  • 名古屋で有名なボクシングジムは、どこですか?

    名古屋でボクシングジムを探しています。 有名なボクシングジムは、どこですか? プロ選手が多く在籍している所がいいです。 この世界に詳しい方、お知恵を拝借させて下さい。

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。

  • いいボクシングジムを教えてください。

    いいボクシングジムを探しています。今まで何回かボクシングジムを見学、もしくは入門したことがあるのですが、練習生の方が多くてなかなか自分の練習スペースが取れない、練習生の方がパッと見、怖そうな感じがしてしゃべりづらい・・・等々、もちろんこれはこちらのほうにも問題があるのはわかってはいますが。 当方、東京都板橋区在住です。よかったら、このジム感じいいよ、というジムをご存知の方、お教えください。

  • 福岡のボクシングジムについて

    はじめまして! さっそく質問なのですが、福岡で簡単に始められるボクシングジムってありますか?仕事上日曜とかやってる所がいいのですが・・・。 知ってある方がいらっしゃいましたら情報お願いします!

  • 肥満で気弱な少年が、ボクシングジムに所属している

    かなり前に、立ち読みで雑誌をちらっと読んだだけの漫画を探しています。 覚えている内容としては、以下のような感じでした。 ・主役っぽいのは女の子で、兄は太り気味。 ・兄はボクシングジムに所属している。 ・主役の女の子は、兄をあまり好いていない。 ・ボクシングジムには女子もおり、その女子は自分の兄(同じくボクシングジム所属)と仲が良い。 ・ボクシングジムの女子が、主役の女子の兄を貶したため、反発を覚えた主役は、その女子と口論になる。 覚えているのは、このような内容です。 雑誌名も覚えていないのですが、よろしければ教えていただければと思います。

  • ボクシングジムに通うにあたって‥

    女性用のコースがあるボクシングジムに通うのですが、 その時に履くシューズってどんな物が良いのでしょうか? 経験のある方や、今実際に通われてる方いましたら教えて下さい。

  • ボクシングジム

    名古屋で広いボクシングジムはどこかありますか? 回答お願いします!

  • ボクシングジム

    ボクシングジムに通って 行かなくなり 翌月になってもいかなかったら 自動退会になるんでしょうか?