OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

利用者が自動的に増えるのは

  • 困ってます
  • 質問No.216448
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

okwebはもう、止められないほど利用者がふえています。
私も知人にokwebを紹介しましたし、実際役に立ちました。
同様に、利用者を勝手に増やすには

1.役に立つ
2.面白い

あとは何でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

(利用料が)無料であること,操作性がよい(しくみが理解しやすい)...
などでしょうか.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

色々なキーワードで探せる。
色々なところにリンクが張ってある
だと思います


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

okwebは一種のブランドのようになってきたのではないでしょうか。 っということで、”ブランド力”
okwebは一種のブランドのようになってきたのではないでしょうか。
っということで、”ブランド力”