• 締切済み

H9年の日産ローレルについて

Nagatoshiの回答

  • Nagatoshi
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.2

直接の回答ではないのですが、自分は中古車などのスペックを調べるときには「Yahoo!自動車」で調べます。 自分は走り屋系の車しか詳しくないので、ローレルアバンシアはわからないのですが、他のローレルは掲載されていたのでエンジンやブレーキなど、いくつかの部分はおおよその予想はできると思います。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1015/k10151009199409.html (ローレルのページ) http://autos.yahoo.co.jp/ (Yahoo!自動車のTopページ) 参考になれば良いのですが・・・。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1015/k10151009199409.html

関連するQ&A

  • 平成6年日産ローレル中古車購入

    平成6年の日産ローレルを中古車で購入を決めました 2000ccのメダリストの4HTですが、基本性能や質感 欠点等をお教えください。

  • 日産ローレルに乗りたいのですが。。。

    わたしは今19歳の大学生で、今年の10月頃に車購入を考えています。前まで内装の面からトヨタの新型bBを購入しようと思っていました。しかし、女のセダンってかっこいいなぁと思うようになり、最近ではセダンに興味がわいてきて、セダンならローレルがいいなぁと思っています。ここで質問なのですが、大学生の女がローレルに乗ってても違和感ないですか?あと、わたしは身長が153cmしかないのですが、セダンをちゃんと運転出来るか心配です。今まで運転した事のある車は日産のキューブと日産グロリアしかないのですが…大丈夫でしょうか?

  • 日産 ローレル 2000年式 について

    はじめまして。   私は、日産 ローレル 2000年式 に乗っております。   この頃、車のキーのドアロックのボタンの反応が鈍く、 一度押しても、ドアロックされないときがあります。   購入してから、一度も、キーのボタン電池を 交換していないためだと思います。   一度、キーのねじをはずしてみたのですが、 交換にまで至りませんでした。   大変お手数ですが、交換の仕方を教えてください。   宜しくお願いいたします。  

  • 日産デュアリス H23年式での違い

    日産の公式ホームページでデュアリスを見て、インテリアが気に入りました。 しかし、自分には少し予算オーバー気味なので、中古車をネットで探していたのですが 探索で出てくる一番新しいH23年式の中でインテリアに違いがあったのです。 具体的にはインパネのナビの位置とハンドルのボタンの有無です。 車関係まったくもって疎いもので、詳しい方回答よろしくおねがいします。

  • 中古車販売の話。日産GET-Uについてです。

    中古車販売の話。日産GET-Uについてです。 中古車購入を検討しております。中古車は初めてです。 購入後トラブルの問題などから、ディーラー系での購入がよいとわかりました。 日産車を購入予定なので、日産中古車販売「GET-U」での購入を考えております。 この店で販売されている車は、整備などに関して安心でしょうか。また、値引きなどは可能でしょうか。 ちなみにH19年以降のスカイラインセダン、ティアナなどを考えております。 コメント宜しくお願いします。

  • 2006年か2007年版の日産Note

    フランス在住のものです。先日前の車が事故で廃車になったので、次の車で日産Noteの2006年か2007年の中古車で予算に見合う車を見つけたのですが、現在はフランスにある2006年2007年の日産の車は、MADE IN JAPANですか? 2006年か2007年版の車のメーカーの故障率ランキングなど知っていましたら教えていただけると幸いです。 ルノーに買収されて、フランス車(壊れやすい車)になってしまったのでしょうか? 今は日産はMADE IN FRANCE ですか? エンジン作りや車のパーツの取り付けなどは、フランスにある日産車は、どこの国の人がやっているんでしょうか? 前の車はトヨタカローラで全然壊れませんでしたが、相手にぶつけられて廃車なので本当に残念で、次回も壊れない(今度は相手にぶつけられない色で)車を買いたいと思っています。日産Noteがトヨタよりも安く予算内なので検討中です。回答、アドバイスなどいただけると幸いです。

  • 昭和53年式のH252(日産プレジデント)のハンドルボス

    高級車 昭和53年式のH252(日産プレジデント)のハンドルボスを探しています、どこかで手に入れることはで来ますでしょうか? どうしても、欲しくて、長い間、探していますが手に入りません。 情報があれば教えていただけませんか? 是非是非、お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 1960年代日産セドリックについて

    ご覧頂き、ありがとうございます! 今回お尋ねしたいことは、 1960年代(初期?)の日産セドリックについてです。 39年式のセドリックはH31型。。。なのでしょうか?? いろいろサイトで調べていると、37年だったり40年だったり、 混乱してしまいます。 39年式のセドリックは、「三億円事件」の現金輸送車と聞いたのですが、 それがH31型のものだったのでしょうか。。。。。。 あれは、横目のものでしたよね?? 縦目のものと横目のものがあったりと、 どの情報が正確なのかわかりません。。。 「三億円事件」の現金輸送車の車は何年式で何型ですか?? どなたか当時の車(セドリック)に詳しい方、 おしえてください!!!

  • 中古で日産CIMA(シーマ)F50を探しています。

    中古で日産CIMA(シーマ)F50を探しています。 中古で購入ですので、信頼のある中古車販売店での購入を検討しています。 そこで日産のディーラー(UーCAR)あたりでの購入が一番良いかと考えています。 しかし日産UーCARで以下の条件で全国で検索しても、ほぼ在庫がないようですね(^_^;) ・車種;CIMA(F50) ・年式;H13年以降 ・色;ブラック ・走行距離;5万キロくらいまで ・価格;200万まで ・無駄なオプションが装着されていないもの (ネオンコントロール、リヤスポイラー、ドアエッジモール、マッドガード等がないもの) ・なるべくなら本革シートを希望!! 今すぐ購入を考えているわけではないですが、来年12月に今の車の車検が切れるので、それまでに買い換える予定でいます。 あと1年ちょっとくらいの時間はあるので、ネットで情報を常に把握していきますが、上記の条件のCIMAが入荷する見込みはあると思いますか??

  • 日産のトラックについて教えて!!

    仕事用の車が壊れたため、次の車を探し中・・・ 日産コンドル(小型)2t位ですかね。1.5t位のがあると一番いいのですが・・・ 荷台にアルミのコンテナをつける リフトをつける 仕事のお付き合い上、日産車でなければまずく・・・新車と中古車で探してるのですが。 1)車を新車/コンテナを新車でリフトつき 2)車を新車/コンテナを中古でリフトつき 3)車もコンテナも中古でリフトつき を考えてます。 それぞれ、いくら位かかりますか? 1)の場合、500万位すると言われたのですが・・・ホント? コンテナだけでも安く手に入る方法を教えてください!!! とにかく早く話を進めないといけないので、困ってます。 情報おねがいします!!