• 締切済み

H9年の日産ローレルについて

Nagatoshiの回答

• Nagatoshi
回答No.2

直接の回答ではないのですが、自分は中古車などのスペックを調べるときには「Yahoo!自動車」で調べます。 自分は走り屋系の車しか詳しくないので、ローレルアバンシアはわからないのですが、他のローレルは掲載されていたのでエンジンやブレーキなど、いくつかの部分はおおよその予想はできると思います。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1015/k10151009199409.html (ローレルのページ) http://autos.yahoo.co.jp/ (Yahoo!自動車のTopページ) 参考になれば良いのですが・・・。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1015/k10151009199409.html