OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県市川市にある宮内庁新浜鴨場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216400
  • 閲覧数497
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (2038/2920)

千葉県市川市に宮内庁新浜鴨場という場所があるのですが、ここには一般の人は入れるのでしょうか?どなたかご存知の方回答お願い致します。入るといっても目的は散歩や野鳥の観察くらいなんですが。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (50/123)

徒歩10分ほどのところに住んでます。

鴨場には多分入れないと思いますが、隣接する「市川野鳥の楽園」
はちょくちょく散歩がてら行ってます。のどかなところです。
観察舎もあり双眼鏡が置いてあったと思います。
ケガをした野鳥などの病院などもありますよ。

リンク参考にしてください。
お礼コメント
benio

お礼率 69% (2038/2920)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 14:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

入れないようですが千葉県行徳野鳥観察舎で全体が見渡せるようです。
参考になれば幸いです
お礼コメント
benio

お礼率 69% (2038/2920)

参考にさせていただきます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 14:19:48