• 締切済み

呪怨のカヤコ役の人の名前教えてください

呪怨に出てくるカヤコ(あ”あ”あ”…と言いながら階段を下りてくる人)役の女優の名前を教えてください。

みんなの回答

• jetwolf
回答No.1

『呪怨』を見たことがないので確証はありませんが、キャスト表によると 佐伯伽梛子=藤貴子 のようです。 演劇集団「円」所属の女優さんでアニメや洋画の声優さんもされてるようです。 違ってたらスミマセン。

参考URL:
http://www.fjmovie.com/horror/j/t7/24.html