• 締切済み

呪怨のカヤコ役の人の名前教えてください

呪怨に出てくるカヤコ(あ”あ”あ”…と言いながら階段を下りてくる人)役の女優の名前を教えてください。

みんなの回答

  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.1

『呪怨』を見たことがないので確証はありませんが、キャスト表によると 佐伯伽梛子=藤貴子 のようです。 演劇集団「円」所属の女優さんでアニメや洋画の声優さんもされてるようです。 違ってたらスミマセン。

参考URL:
http://www.fjmovie.com/horror/j/t7/24.html

関連するQ&A

  • 呪怨

    呪怨のかや子(漢字分かりません)の役をしている人って誰ですか?

  • 幽霊役の女優

    前に呪怨を見て、伽椰子役の女優さんを調べてみたところ とても美人で驚きました。なので他の映画(邦画でも洋画でもどっちでも)に出てる、幽霊役(怖い役など)の美人な女優さんっていないでしょうか? (この人がこんな怖い役やってるの!?というような感じで)

  • 呪怨

    日本版とアメリカ版の呪怨はどう違ってどっちが怖いでしょうか?見た方がいたら教えてください。

  • 呪怨 最新作はこれだけ見ても分かりますか?

    新たに「呪怨 -終わりの始まり-」が公開されるようですが、これだけ見ても話は繋がるのでしょうか? 呪怨はこれまでにビデオ版2作と劇場版2作の合計4タイトルが出ていて、これらはすべてストーリーが繋がっていると聞きました。 だからなのか以前、一番最初に出た呪怨を見たとき、最後まで見ても「???」となりストーリーがよく理解できませんでした。 呪怨は最初から全部ちゃんと見ていないとダメですか?

  • 呪怨パンデミック

    ホラー好きな人や呪怨シリーズが好きな方にお答え頂きたいですが面白いですか? 回答お願い致します

  • 『呪怨2』は、1を観てから?

    以前から不快なCMに迷惑こうむっている一人です(笑) で、多分たいしたことないから思い切って観てしまおうかな、と無理やり考えているんですが、その前に呪怨1を見るべきですか?話がわけわからないという感想も聞いていますが、いちおう、続編ということですから。 ちなみに、さきほど2のオフィシャルサイトをみてきましたが、怖そうですね…呪怨って前から気になってたんですが、『リング』でジャパニーズホラー恐怖症になって依頼、手が出なかったんです。観ないほうがいいよ、というご意見もお待ちしております。

  • 呪怨

    はじめて質問します。 呪怨って映画版、ビデオ版とありますがこれって話はつながってるんですか?話がわかる順番ご存知でしたら教えてください。

  • 働きマンの作家さん役の名前

    こんにちは ベストセラー作家役の女優さんのお名前を ご存じの方教えていただけませんか?

  • 「さまよう刃」、絵摩役の名前がないのは何故?

    もうすぐ公開の「さまよう刃」なのですが公式サイトを見てみると事件の発端になる惨殺される長峰絵摩役の女優さんの名前がどこにも載っていません。何故なんでしょうか? もしかして映画には名前は出て来ても映像としての登場はないのでしょうか?

  • 呪怨

    昨日の夜に映画「呪怨」を見ました。怖くて怖くて結末を楽しみに見ていましたが・・・・。全く分かりませんでした。自分の頭の中で全く整理ができません。簡単にまとめるとどうゆう事ですか?気になって気になって・・・。誰か説明できる方見えますか?教えてください。