• ベストアンサー

本のタイトルを教えて!

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

たぶんこれだと思うのですが…。 「心は孤独な狩人」 カーソン・マッカラーズ 新潮文庫 自信は「なし」ですので外していた場合はご容赦を。(^_^;

river-104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。明日さっそく本屋に走ります。 もし外れていたとしても平気です。気は長く持つことにしますので。 わざわざご返答いただけたことだけで感謝!です。 ひとまずお礼まで。どうもありがとうございました。