• ベストアンサー

オンタマのBGMは

テレビ朝日の平日深夜にやっている「オンタマ」という番組で、 ゲストのうしろで黒人が踊っているときにかかっているBGMが知りたいと思っています。 小さめにかかっているので音楽だけなのか歌もあるのかも分かりません。 材料が少なくて申し訳ないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBeyonceの「Crazy In Love」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975638
norineko
質問者

お礼

遅くなってすいません ご回答ありがとうございます PCが調子わるく、音が聞けない状態だったので ツタヤで借りてきてみました たぶんstar-gazerさんの教えてくださった曲であっていると思います でもテレビで流れているものとまったく一緒ではないんですね かなりアレンジされている??