• ベストアンサー

ネット恋愛。ウソの行方

チャットで知り合った高校生の男の子と、3ヶ月前からネット恋愛しています。 毎日何時間もmsnメッセンジャーでおしゃべりして、お互い癒されています。 ベタベタした関係ではなく、精神的なつながりが強い感じです。 まだ実際に会った事はないのですが、写真交換したりしています。 それだけなら何の問題もないのですが・・・。私は重大な嘘をついています。 彼には、21歳の女子大生と言ってるのですが、実は私は29歳の主婦なんです。 彼を傷つけたくないので、いまさら嘘をついていたとはとても言えません。 ずっとこのままでいいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちわ 私も同じ体験をしたので、ざんげの意味でカキコします。 あるゲームのHPでのチャットで、私は10歳以上もサバをよみ、チャットの仲間の間でマドンナ的な存在になってました。その頃、高校2年生のオトコの子がいて、その子が私に夢中になり、告白したりしてきました。 もちろん、ネットの中とこちらはわりきっていても、 相手はネット恋愛も、普通の恋愛もなんら変わりがないと思ってか、どんどんメールやチャットもエスカレートしてきました。 でも、私は彼とは一度も会わないである日、すうっと彼とは連絡をとらなくなりました。 何も言わないで、そのままときがきたら、すうっと彼の前からいなくなるのが一番の得策だと思いますよ。 私も反省してるのですが、高校生は多感な時期でもあり、 自分の罪の重さから正直に言ってしまいたいという気持ちはわかりますが、嘘も方便だと思います。 怖い事件もあるので、ほどほどがいいと思います。

ougonn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やはり同じ経験をされた方の意見は説得力があります。状況がすごく似ています。 確かに彼は多感な高校生です。 やっぱりこのまま嘘を付きとおして、自然にお別れするのが一番ですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.10

あなたが嘘だと思ったら本当に嘘になってしまうでしょ?だからそう思うのはやめていかにばらすかに焦点を移さないと。例えば『二十歳越えたら女性の年齢は自己申告でいいの』とか言っておくすると相手は薄々感付いてくる。あなたは年上のおねえさんなんだからリードしなくちゃ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pimmix
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

嘘がどうとか言う前に、いい年した大人が たかだかネットで知り合った子供に精神的に繋がりが…とか言ってるのが間違いじゃないですか? アホです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.7

前それが原因で「プスッ」とやられなかったっけ??? なんかそんな事件があったよーな・・。 あなたが一人身なら全然問題はないかもだけどぉ あなたには夫がいるんでしょ? ダメに決まってるじゃん。 もぉダメダメ・・いや ほんとΣ(゜Д゜;)ダメダメ。 あなたの為・彼の為・夫の為・ もぉやめときなよ★ほんと・・。

ougonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。怖いですね。事件になりかねませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.6

辛辣ですがまじめに書いてますのでちゃんと読んでくださいね。 >ベタベタした関係ではなく、精神的なつながりが強い感じです。 本当ですか?ならあなたが彼に「気になっている人に告白されたからつきあうことにした。これからも友達として相談に乗って欲しい」といえば済むことですよね。 でもきっとそれは出来ないでしょうね。黄金さんが彼のことを好きだし、お互いに会いたい気持ちになっているでしょうから。 「彼を傷つけたくない」というのもなんだか表面上をとりつくろっている気がします。 「彼とはきっぱり別れるべき」といいたいところですが黄金さんはそうしたらまた新しいネットでの出逢いを探す気がします。 「毎日何時間も・・・」もうかなりの「ネット中毒」ですね。 しばらく一ヶ月ほどパソコンを回線から外してしまって倉庫に放り込むことをオススメします。 ちょっと頭を冷やして欲しいです。

ougonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 とりあえず、今彼は「会うこと」を望んでいません。私も会ってはいけないと思います。 ご指摘の通り、私は「ネット中毒」もしくは「ネット依存症」です。 ですから1ヶ月もパソコンを倉庫に放り込むと、別の病気になりそうなのでムリです。 主人は、ネットでストレス解消できるならそれでいいと思っているようです。 頭を冷やすべきだとは自分でも思っているのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoken-777
  • ベストアンサー率57% (36/63)
回答No.5

ネット恋愛の考え方ですが あくまでバーチャルなものとして 続けていくのなら良いと思いますが あまりのめり込むと「現実」との境目が無くなり 得てして誰かが「不幸な結果」に成りかねませんね。 恋愛小説の主人公などを自分に置き換えて 楽しむ感覚と同じようにとらえてみてはどうでしょうか? ただ、相手に対して期待をもたせるような 発言は気をつけたほうがいいと思います。 「会いたい」とか。。。 写真交換までにしておき これ以上、あなたのプライベート情報を 相手に知らせないほうが得策のように思います。 普通では中々、口にして言えないことも 不思議とチャットではお互いが言えたりしますが それはその中の世界のことであって 実際会うとギャップが出てきたりするのが普通です。 最初に言いましたが バーチャルなものとして お互いが続けていくのら何ら問題ないでしょう 「あれ?」っと感じるようになったら チャットなどはしないほうがいいと思います。 最初から誰かと本当に出会いたいという思いで 始めたのなら話は違ってきますが・・・。

ougonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。ネットだと割りきっていないといけませんね。 私は、出会いを求めてチャットを始めたわけではないので、尚更今の関係が心地良いのです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macross7
  • ベストアンサー率20% (39/190)
回答No.4

>それだけなら何の問題もないのですが・・・? ええっ?ネット恋愛して毎日何時間もmsnメッセンジャーで おしゃべりしているのが、何の問題もないんですか? 旦那様公認なんですか?まさか、違いますよね? 私の考えが古いのかもしれませんけど、これを「問題ない」という ougonnさんの感覚は、かなり危険なんじゃないかと思うんですけど。 ネット恋愛するにしても、もっとかるーい気持ちで、余裕を持って 本当に「遊び」でやらなくちゃダメなのでは? 相手に特定の感情を持った時点で潔く引くべきだと思います。 何かあってからじゃ、遅いですよ!

ougonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 問題ありですね・・・。 >ネット恋愛するにしても、もっとかるーい気持ちで、余裕を持って >本当に「遊び」でやらなくちゃダメなのでは? >相手に特定の感情を持った時点で潔く引くべきだと思います。 >何かあってからじゃ、遅いですよ! 重くなってはダメですね。遊びと言うか、「ネット上」ということを忘れないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.3

私も下の方に同感です。 相手の子は高校生の男の子でしょう、女子大生に憧れを もっているんではないですか?彼といつまで関係が続く かわかりません。彼が学生のうちはまだ良いかもしれま せんが社会人として自立するときはこの関係が彼にとっ てネックになるかも。 彼がこの先へ関係を進めたいと思い始めた時、貴方は潔 く身を引く覚悟ありますか?貴方には旦那様がいるわけ だからその子と今以上の関係を期待なんてしてないです よね?旦那様にとっても聞いたらイヤな顔すると思うし、 信じていた妻に裏切られるわけですからね。 貴方の今後の行動が彼の人生を左右すると思うんです。 きりの良いとろこで別れた方がお互いのためだと思いま す。

ougonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >きりの良いところで別れた方がお互いのためだと思いま す。 「きり」が、突然やってくるかもしれませんね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanedajp
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.2

ごまかし通す自信があれば、このままで良いと思います。 所詮相手が見えないことですから・・・。 但し、会いたいという感情がでてきても、絶対に会わないという強い意志が必要だと思いますよ。あと、通常の会話の中でばれないようにする心遣いも必要だと思います。 たしかに嘘はいけませんが、気持ちを若く持っていることも大切ですよね。 傷を付けないように、細心の注意を払って、頑張って下さい。 実は相手も高校生じゃなかったりして。見えないことが良い事ってありますよね。

ougonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 「会う」ことは、たぶんないと思います。彼も「会いたい」と積極的に言うことはありません。 今の関係がいいようです。ただ、相手も嘘を付いてると言うことはないです。 彼の学校も家も電話番号も知っているので・・・。 チャットしていると、すぐ「会いたい」と言う軽い男の子にたくさん出会います。 そんな中で彼は、軽軽しいところがないので好きになりました。 ずっと今の関係が続いたらいいな、と思っています・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

こんにちは。はじめまして☆ う~ん。続けていくのに罪悪感はありませんか? いい信頼関係が築けているのならこのまま嘘をつき通すのは胸が痛くなるのでは? 恋愛関係でなく友達、親友感覚なら続けていくのはいいと思いますよ。 このままお互い相談をしたり癒されたり・・。 でも互いを見極めるのは難しいし、相手も嘘をついてるかもしれません。 あくまでもそれはネット上の関係だから。 ougonnさんは主婦ということは夫がいるんですよね?

ougonn
質問者

お礼

こんにちは。貴重なご意見を、ありがとうございました。 ご指摘の通り、主人がいます。そして子供もいます。 子持ちの主婦というのは、意外と孤独です。自由に出歩く事もできません。 結婚して何年も経つと、夫婦の仲も冷めてしまって、会話も激減します。 (もちろんいつまでもラブラブな夫婦もいらっしゃると思います。) 「ねぇ、私の話し聞いてる?」と何年も思っていると、もう主人に話すのもめんどくさくなり、そんな時、インターネットを始めてチャットを知りました。 チャットを楽しむようになって、まず自分が変わったところは、健康になったことです。 精神的に癒されてるからだと思います。それは主人もわかっているようで、私が夜な夜なネット遊びをしてても、文句は言いません。 yumibenさんのご意見、 >恋愛関係でなく友達、親友感覚なら続けていくのはいいと思いますよ。 >このままお互い相談をしたり癒されたり・・。 納得です。恋愛感情を持ちすぎてはいけないですね。 あと問題は、「嘘」ですね・・・。 まだ考えがまとまらないので、中途半端なことしか書けません。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット恋愛で本気の恋愛ってあるのでしょうか?

    ネット恋愛で本気の恋愛ってあるのでしょうか? チャットで知り合い、付き合うことになりました。 顔写真をお互いに交換しあいました。 僕は、本気でその人のことを好きになってしまいました。 しかし、その人は、ネットで、複数のIDをもって、いろんな方とメールをしたりしています。 そのことで、一度問いただしたら、わかってはくれたのですが、そのあとも、小出しに嘘をついてくるので、信用できません そして、そ以来彼女の態度はかわりました。 そっけなくなりました 僕は、彼女のことが好きなので、分かれたくはありません。 やっぱり、ネットでの恋愛って本気なんていうのはないんですか? 教えてください

  • ネットでの恋愛について

    実は、とあるチャット部屋で知り合った男性と、メッセンジャーを通じてお付き合いしています。私は37歳、彼は30歳。彼はそれでもいいと言ってくれます。 付き合って一月半。話の内容も親密になり、「会いたい」というところまで話が来ています。会えば、大人の関係になる事は二人とも勿論わかっています。 ただ、気持ちはあるものの、彼は「ネット」というものに大変な疑惑を持っていて、私の事を好きだと言いつつも中々具体的な話になりません。写真交換も、彼は自分の写真は携帯電話で送ってきました。私が教えた携帯番号&アドレスも危険だからとすぐに破棄され、別の方法で教えてもらった位です。「ある意味、私のほうが軽率なのかも…。 そんな折に、メッセでふざけて、私の表示アイコンを彼の顔写真に数秒だけ変更したことがあったのですが、直後彼は豹変し「お前の写真をばらまくぞ!!」「うざい!」といい、メッセを強制終了…。深く反省し、携帯に謝罪メールを送っても「もういい、めんどくさい」と言われてしまい…その後連絡もなく三日が経過…。 文字だけのお付き合はやはり難しいのでしょうか…。こんな関係を続けても、大丈夫なものなのでしょうか…。彼は、私とのチャット恋愛をネタ的な考えでしか捕らえていないのでしょうか…。私自身は仕事も手につかないくらいに好きなのですが、連絡も無いつらい状況が続くと、不安が大きくなり、夜眠れません…。 お恥ずかしい内容ですが、思い切って相談してみました…。こんな判断は自分ですべきなんでしょうけれど、どうしたらいいのでしょう…。アドバイスをお願いできませんか?

  • 嘘をつかれます!

    僕には、婚約中の彼女います。 彼女は、ごくまたに 嘘をつきます。 地元仲良しの女子だけで食事行ってくると言って出かけましたが、そこには、地元仲間繋がりで、元彼が参加してたり。 元彼が参加する事は、彼女は、最初からわかってました! 他には、今日は、地元の学生時代の女子メンバーと 女子会と言って 実は、地元学生時代の仲間の男女混合の飲み会だったり、 その時、僕は、深夜1時を過ぎていたので電話で早く帰るよーに彼女に言うと、彼女今から帰ると言って、自宅に帰ったように見せ掛けてまた、その飲み会の場所に戻ってました! 全部後から、友人に聞きました! 事実も確認できました! まだ彼女には、話してません。僕の心にしまってます。 彼女は、僕と強く結婚したがってます。 これってなんなんですか? 彼女気持ちがわかりません。 小さな事ですが 恋愛と結婚は、違います、結婚生活は、深い信頼と現実だと思うのでこんな嘘をつく彼女とは、別れるべきですか?? ちなみにお互い29才です。 嘘をつくのは、癖で治らないとアドレス言う友人もいました。 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 国際遠距離恋愛?疑似恋愛?

    ネット上で知り合った外国人男性がいます。約4ヶ月チャットやメールのやり取りをしていて大変気が合い、気がついたら恋愛感情を抱くようになり、どちらからともなくお互いの感情を伝えるようになりました。彼も私を好きだと言ってくれてはいるのですが、彼は遠い外国に住んでいるので(写真はたくさん交換していますが)会った事はありません。夏休みには日本へ遊びに来るとは言ってくれているのですが、ネット上のことなのでいくらでも嘘はつけるし彼を好きになればなるほど不安で仕方がありません。これって疑似恋愛なのではないかとも思います。それでも頭は彼の事でいっぱいでチャットできない日があるとものすごく落ち込んでしまいます。 私は気持ちを切り替え、他に目を向けるべきなのでしょうか?それとも焦らずチャットを続け、彼が日本に来る日を待ってみるべきでしょうか?

  • 性別偽装で付き合い

    私は中学3年生の女子です。 チャットの恋愛の事で悩んでいます 私はチャットの中で男の子を装っているんです ですが、2ヵ月くらい前に一人の同い年の女の子に出会いました… 自分は感情移入が激しく、チャットをしてる時は完全に男の気分です。 はじめはとても仲がいい友達で… 写真も交換し、ちょっと女顔の男の子って言う事で 相手も普通に楽しく会話してくれていました。 普段は男性が好きです。 なのに、だんだんとその子が好きになって行ってしまって… そして2週間前…相手から告白を受け、付き合ってしまいました。 こんなに好きになった事は生まれて初めてです。 その上…私は実は女で、遠距離恋愛で、受験生。。。 彼女の事を考えると、はやく分かれた方がいいに決まっています なので分かれると決めたのですが、 お互いほんとうに大好きで…大げさですが、2人とも一番の大恋愛です; 別れる時に、女だとばらした方が彼女のためになりますか? ばらさない方が…精神的にもいいですか?… 相手は震災の被災者です。 これ以上は精神的に苦しめない方がいいですよね 苦しくて夜はずっと涙が止まらず眠れないです。 ばらされた相手の気持ちを思うと、もっと苦しくて呼吸も出来なくなります… どなたか、回答お願いします

  • これってネット恋愛…?

    高1女子です。数ヶ月前からネットで普通に友達として喋っていた 同年齢(自称ではありますが)の異性に告白されてしまいました。 その人とは、娯楽サイトのチャットで出会ったのですが 何となく気が合い、携帯同士でメールをするようになって、 色々悩みをお互い話すようになって、本名とお互いの写メも交換しました。 これから電話もするようになるかも…なんですが、 ここで質問です。(1)顔や名前も知っていて、あとは直接会うだけって状態ですが、 これってまだネット恋愛っていうんでしょうか? (2)告白をされて、「直接会ってから考えたいから」と断って しまったのですが…これって偏見でしょうか? ちなみに今私は特に身近に好きな人もいなくて彼氏欲しいとは 思っているんですが…。 ちなみに、お互いの住んでる場所はかなり離れていて 付き合ったら遠距離になること間違いなしなので…そういう理由でも 自分で歯止めをかけているのかな、とは思うんですが…。 どなたか、アドバイスを是非お願いしますm(_ _)m

  • MSNメッセンジャーのビデオチャット

    MSNメッセンジャーについて質問です。 音声チャットというのは、音声を使って、電話のようにおしゃべりできる機能のことですよね? それではビデオチャットというのは、なんですか? お互いのカメラを使って、動く相手を見ながら、 文字でチャットするのですか? それとも、動く相手を見ながら、音声でチャットできるのですか(テレビ電話のように)? そして、実際にテレビ電話のように動く相手を見ながら、音声で会話したい場合は、どうしたらよいのですか? (どのアイコンをクリックしていったらよいのか、全くわかりません) メッセンジャーを始めたばかりで混乱しています。 どなたか教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

  • チャットで知り合った彼に嘘をついています

    最近知り合った彼に嘘をついてしまいました。 そもそも、暇つぶしでチャットをしていました。(めったにチャットはしません) それと、私は四国に住んでいるのですが、札幌が大好きで札幌の人と話がしたいと思い、北海道のチャットに参加していました。 そこで彼とチャットをするようになり、彼が札幌の人ですか?と聞いてきたので、つい「そう」と答えてしまいました。 なぜだかその時は四国に住んでいると言うと、それ以上話をしてくれないような気がしていました。 すると彼は出向で札幌に来たばかりらしく、札幌の友人が欲しかったと言うのです。 札幌の住んでいると言ってしまったので、あとに引けなくなってしまいまいした。 それでも、その場だけの話なら・・・と思ってしまい、いろいろと話をしていました。 しばらくチャットをしているといい人だな、と思うようになり、今では携帯のメールと電話をしています。 でも今さら「実は四国に住んでいる」とは言い出せません。 友達だけの関係で会う必要がなければ言うこともないかもしれませんが、最近は付き合っているような内容のメールが多くなりました。 お互いが好きだとは言いませんが、なんとなくそんな内容のメールです。写メールも何枚も交換しました。 もちろん彼も嘘をついている可能性は十分にあることは承知です。 でもやはり早めに真実を打ち明けるべきでしょうか。 四国に住んでいるなんて言ったら、嫌われてしまいそうで怖いです。 それよりも、嘘をつかれていた事の方がショックでしょうか。 すべて私が悪くて、嫌われても仕方がないとは思っています。 自分勝手な悩みですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • ネット恋愛で一人二役。男性の意見を聞きたいです。(1)

    ネット恋愛している30代の子供もいる主婦です。 私は、ネット恋愛している人がいます。 私は、日本の南に住んでいて相手は北に住んでいます。 お互い結婚しているし、遠いし、絶対に会う事は、ないと思います。 もう2年くらい、ネットでメール、チャット、バーチャルゲームで遊んだり、毎日のように一緒に話しています。 相手は自分の父親くらいの年齢の人です。 冗談を言ったり、面白くって優しくって、ネットでの彼が大好きです。(ネットの彼しか知りませんが・・(^_^;) このままず~っと毎日の楽しみとしてネットのみで話したり、遊んだり、恋心も持って楽しく過ごしていきたいと思っています。 相手もそのような感じです。 ここまでの話は、何も問題がないのですが・・・・。 実は、私、その人に1人2役してるんです。 1人は、本当の自分です。 もう一人は、20代の女性なんです。 彼に出会ったのは、メールで出会ったんですが、その時にまさか、こんなふうにネット恋愛になるとも知らず、20代の女性として嘘のやり取りをしていたんです。 でも、彼を気に入ってしまった私は、嘘をついているのが、苦しくなってきて、でも本当のコトを言えず・・・ズルズルと毎日、ネットで話していたんです。 それが1年くらい続き、嘘に嘘を重ねるのが辛くって、でも彼とは、切りたくなくて・・・ それで名前を変えて、彼にメールして近づき、等身大の自分で付き合っているんです。それが今なんですが・・・。

  • 彼に、小さいけれど「嘘」をつかれました

    彼に、小さいけれど「嘘」をつかれました こんにちは。20代前半の者です。 早速書かせていただきますが・・・彼に嘘をつかれました・・・。 彼と私は、遠距離なので、メールだけでなく、時々は手紙の交換もしています。 そのことに関する嘘なのですが、本当は手紙をまだ出していなかったのに「出した」と言われたんです。 そんな小さい嘘、どうでもいいと思われるかもしれませんが、その嘘を整合化するためにわざわざ更なる嘘をいくつも付かれていたことがとてもショックで・・・。 長くなりますが、詳しくは以下の通りです。。。 彼には手紙を「××日に出すつもりだから、楽しみにしてて~」と前々から言われていたので、その日、チャットした際に「そういえば出してくれた?^^」と聞いたところ、「うん、出したよ。でもその局内の仕分け室で、何か問題があったらしくて少し遅れるみたいだよ」と言われました。 そんなことあるのか?とも思いましたが、せいぜい2,3日遅れるくらいだろうと思っておとなしく待っていました。 1週間経っても来ませんでしたが、数年前にある女の子と文通をしていた際に、相手の子が郵便番号の最初の数字を書き間違えただけで、2週間掛かってやっと来たこともあったので、今回もそういう感じなのかな?と思いつつ、「今日も来なかった(/_;)」とメールしながらも毎日彼の手紙を待っていました。 その度に彼は、「えーまだ着かないの?どこかで紛失したりしてないといいんだけどな・・・。」と返してきていました。 しかし、2週間経っても来ないので、「まだ来ないよ。おかしくない?」と言ったところ、「うん、おかしいよね。一応、郵便局に聞いてみるよ」と言われ、その後、「どうだった?」と聞くと「局内の仕分け室にはないって。もうそろそろ着くんじゃないかな。」と言われました。 結局、その次の日、彼からの手紙がやっと配達されていたのですが、消印を見てびっくり。 彼が「出した」と言っていた日より10日以上も後だったんです。 最初は彼がこんな小さい、付かなくてもいいようなくだらない嘘を付くはずがない。 郵便局で何かあったみたいだし、局内のどこかに置き忘れられてたのかも・・・と思ったのですが、手紙の内容からしても、つい最近書いたような感じでした。 でも、あくまで「感じ」なので、遠まわしに「手紙やっと来たよ。ありがとう。でも何か嘘ついてない?」と彼に聞いたところ、「嘘??」と知らないような感じなので、「もしかしたら私の間違いかも。ごめん」と一時は引き下がりました。 しかし、何度読んでみても、××日に出していたら、書けないような内容のことまで書いてあったので、「正直に言ってよ。嘘つく方も辛いでしょ?一つの嘘のために何個も嘘付かなきゃいけないじゃん。こんなんで疲れたとか言って別れるなんて嫌だからね」とメールしたところ、嘘をついたことを認めて、謝ってくれました。 でも、ショックでした。 ショックを受けるなら、最初から探るようなことしなければいいと思われるかもしれませんが、「嘘(見栄のための嘘も含め)は絶対なし」と約束していたのです。 お互いに素でいようね、と。 彼のことはとても大好きだったのですが、彼が、手紙を出していない=着くわけないのにもかかわらず「何で着かないんだろうね~」と言い続けていたのかと思うと、胸が痛いです。 彼は、私に色々あった時に精神的にかなり支えてくれ、この一件がある直前までも精神的に支えてくれていました。 お互いに無くてはならない存在だったはずなのに、こんなくだらない嘘で駄目になるのも何だか・・・。 支離滅裂な文章ですみません。 みなさんだったら、どうしますか? 小さい嘘ですが、小さいからこそ、付く必要もなかったんじゃないか・・・と思えてしまって。 「いや、実はまだ書けてないんだ」と言ってくれれば、それで良かったのに・・・。 回答、よろしくお願いします。。。 ※きつ過ぎる言葉や中傷のような回答はご遠慮ください。。。

FAXが受けれない
このQ&Aのポイント
  • faxが受けれない。PC上にソフトウエアのアップデートが出来ない
  • お使いの環境は分からないが、有線接続である。
  • ブラザー製品に関する質問
回答を見る