• 締切済み

YahooBBのルーター設定(オープン)

YahooBBのルーター設定(オープン) 音声チャットをやりたいのですが、いつも自分はオンラインにしています。ですが、相手からは自分が見えないと言われました。どうも、オフラインになっているようなのです。 いろいろ聞いてみたところ、どうもルーターの設定を変えなければいけないとの事なんですが、ヤフーbbのレンタルモデムの場合の設定方法が全く分かりません。 ルーターをオープンにするように言われたのですが、どのようにどうやって行い設定すればよいのでしょうか?教えてください。

• ADSL

みんなの回答

• inetd
回答No.1

Yahoo! BB の ADSL 専用モデムにはルータ機能は付いてません。 従ってもしモデムとPCをそのまま繋いでいるだけならそのソフトの 設定の問題だと思います(あるいは相手の側のソフトの設定)。

uedaharuo
質問者

お礼

今回はありがとうございました。