OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンビニに有りますか?

  • 困ってます
  • 質問No.216374
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

ドコモテレカ モバイラーズチェックはドコモショップ以外にコンビニなどで売ってますか?もし、有るなら店名を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (29/73)

…私は去年末までセブンイレブンで仕事していたのですが、たしか基本的にはケータイ用プリカは、ドコモとJフォンとAUのものがおいてあった筈です。
 モバイラーズチェックがあったかどうか記憶は定かでありませんし、発注ミスで
切らしてしまうこともあるので100%あるとは言い切れませんが。あしからず。
 私の住んでいるところは東海地方の某県某市というかなりの田舎でありながら、
コンビ二が乱立しているところなので、もしあなたのお住まいの町に各社コンビニがおありでしたら、店員さんに聞いてみるのも手でしょう。
 なんか、答えになっていませんね。ごめんなさい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

→コンビニなどで売ってますか・・・売ってないよん。 ドコモの支店やドコモショップだけだよ。 あと、可能性が或るのはドコモ・マイショップか、または ドコモの携帯を中心に取り揃えているごく一部のケータイ屋さんだけだよ。
→コンビニなどで売ってますか・・・売ってないよん。

ドコモの支店やドコモショップだけだよ。
あと、可能性が或るのはドコモ・マイショップか、または
ドコモの携帯を中心に取り揃えているごく一部のケータイ屋さんだけだよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

四ッ谷駅そばのサンクスには、置いてありましたよ。 まあ、ここは携帯も売っているけどね。 インターネットで近くのコンビの電話番号を調べて 片っ端から問い合わせてみたらどうですか?
四ッ谷駅そばのサンクスには、置いてありましたよ。
まあ、ここは携帯も売っているけどね。

インターネットで近くのコンビの電話番号を調べて
片っ端から問い合わせてみたらどうですか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ